普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 
 
自分の服を買うなら子供の服を買ってあげたい…

親やのに自分のために贅沢したらあかん…

子供の将来のために貯金しとかな…


って思ってるから、


素敵〜♡って思った服を買ったり

自分磨きを我慢して

オシャレすることは悪チーン


って感じてるママって多いと思う!!



でも実は、

ママ(女性)が美しいと

まわりの人の幸せに繋がる!




なんでかって言うと

ママがオシャレで綺麗にしてると、

ウキウキワクワクしてる。


それを見て旦那さんも喜ぶ。

子どもはウキウキした

ママを見て一緒にご機嫌。

家族みんな幸せ〜〜💓


おまけにオシャレして綺麗でいることは

街を歩く誰かの目の保養

なってることもある。


それから、産後もオシャレして綺麗でいるって

出産前の女性たちに

ママになっても女性を楽しんでいいよって

未来の希望を感じてもらえる
 
 

だから今あなたが罪悪感を感じてる、

オシャレすることや

綺麗にすることが

いろんな人に与えてるってこと!
 
  

そのことに気付かずに、

我慢して節約して貯金することって

あなたの本当に望む姿なんかな〜?
 
  


私は毎月我慢せんと

欲しい服を買ってるで〜!


毎月美容院もエステもネイルも行ってるし、

毎日400円のパックを使ってるよ〜!
  

この前は2000円するパックも使ってみた!♡

(めっっちゃ良かったからまた紹介するね♡)
 
 
化粧品とかコスメも好きやし、

美しくなることが大好き〜デレデレデレデレ

 

やけど、その分お金はかかる。


でもその分…いやそれ以上の、

豊かさが返ってきてる!!




いくつか紹介すると、


・総額1000万の結婚式を挙げさせてもらえたり

・旦那さんのお給料が上がったり

・私のビジネスが進みだしたり

・サポートしてくれる人が現れたり

・才能シェアをさせてもらえたり


お金の豊かさも環境の豊かさも

どんどんやってきてる!酔っ払い酔っ払い



使ってるお金以上に豊かさがやってきてる理由は、

オシャレしたり自分磨きをして

美しさを世界に与えてるから!





ママはオシャレで美しく在ることを考えてたら、

欲しいものはどんどん手に入るし

罪悪感なんて考える暇もないよ〜!



で!実は豊かさがやってきてる理由は

他にもある。


私はオシャレや自分磨きという

大好きなことができてるから、

気分良く過ごせてる♡


その良いエネルギーで、

子育てをしたり

まわりの人と関わってるから、

相手にも良い影響を与えてる。


ママがオシャレするって

良いことしかないよね〜!!



豊かになる方法をもっと詳しく知りたい!とか

私の良いエネルギーに触れたい!って人は、


【2dayファッションコンサル】では

オシャレについて学んだり楽しみながら

じっくりと話せるから、

私に会いに来てね〜!




 
🧡人気の記事はこちらキラキラ



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ ワードローブ診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡

毎週水曜日20時から15分

ファッション・美容についてインスタライブやってます!

 >> フォローはこちら♡キラキラ