普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 

先週は大好きなあっちゃんに会うため

名古屋に行って来たよ〜!💓

最高〜〜♡に楽しかった酔っ払い

 

(楽し過ぎて写真撮り忘れたからストーリーから♡)
 

あっちゃんのコンサルを受けて

約2ヶ月。


なんと!なんと!あっちゃんに



という

ファッションコンサル

させてもらえることになったよ〜笑い泣き笑い泣き


キャ〜〜笑い泣き笑い泣き

嬉し過ぎて興奮が治らん〜〜〜笑い泣き笑い泣き




この2ヶ月の間、


・毎日お気に入りの服を着て

・オシャレな場所で撮影してもらって

・ブロガーになりきってブログを書いて

・インスタグラマーになりきって投稿して

・のんびりファッション雑誌を見て

・わくわくする内観をして

・旦那さんと娘との時間を大切にして

・寝たいだけ寝て


自分の気分のあがることだけ!

自分が心地良くおれることだけ!

を徹底してやってきた。
 
 

それだけで簡単に

夢のような世界にやってきたちゅー



ファッションコンサルできることが

嬉しくて嬉しくて、

毎日感動と幸せを噛み締めてたら…




あっちゃんのスタイリストまで

させてもらえることに〜〜滝汗滝汗

(想像するだけでニヤけてまう…😂)


望んでたこと以上の展開に

まだ心が付いていけてない〜〜‼️



望んだ以上の未来がやってきたり

想像を遥かに超える未来があるのは、


自分の本音と向き合って

自分で自分を幸せにして

エネルギーを高め続けてたから。




例えば、


《本当はどんな服が欲しい?》

→「子供といるから動きやすい服がいいかな〜」
 じゃなくて
 直感で欲しいと思った服を選んでみる。


《今どんな服を着たい?》

→「どこも出かけないから家着でいいや〜」
 じゃなくて
 気分が上がる着たいと思った服を着てみる。
 
 
心がときめくお洋服を着て

1日気分良く過ごそう♡


それを毎日続けてみる。


 
2ヶ月後、

想像もしてなかったような未来が

目の前にあったのは

私が実証済み



そんなミラクルな未来を

手に入れたい人は、

私に会いに来てね〜ウインクウインク

一緒にワクワクしながらお洋服選んだり

コーディネート考えたりしようね♡




 
🧡人気の記事はこちらキラキラ



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ ワードローブ診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡

毎週水曜日20時から15分

ファッション・美容についてインスタライブやってます!

 >> フォローはこちら♡キラキラ