普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 
昨日は旦那さんと一緒に選んだ

ワンピースを着て東京へ…✈️


東京に行くこの日のために、

旦那さんが新しいお洋服を

買ってくれてん酔っ払い酔っ払い

 


背中が大きく開いてて可愛い〜♡



この日は私の憧れている

お人形さんのように可愛くて

オシャレで美しさも兼ね備えてる

ゆるあま社長こと向井ゆきさん

サイン会に参加して、

(これはまた別記事に〜!)


「自分のこと分かってるよね〜!」 

「似合う服知ってるよね〜!」

「オシャレやね〜!」

「さすがやな〜!」


ってお褒めの言葉を頂いた酔っ払い酔っ払い




「そのワンピース素敵やね♡」

「その着こなしオシャレやね♡」


って言われるよりも、


「あなたやからオシャレに着こなせてる♡」

「あなたやから似合ってる♡」

「あなたらしいファッションで素敵♡」


って言われることが、

他の誰でもない私という人間を

認めてもらえたようで、

私で良かった♡

って心から今の自分を好きになれる。



【あなたやから】って褒めてもらえたり

【自分に自信】を持てるようになる

お洋服を着ることができるのは、


自分に似合うファッションアイテム、

似合う色や形、素材や着こなし方を

知ってるから!!


〝似合う〟を知ることができるツールが

パーソナルカラー診断/骨格診断




アラサー過ぎたら

ママになったら


定番のファッションや

そこそこのオシャレじゃなく、

私らしいファッションや

私やから似合うオシャレを知ってほしい。


気になる方は、【こちらから♡】





 
 
🧡人気の記事はこちらキラキラ


 
****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ ワードローブ診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡
 >> フォローはこちら♡キラキラ