普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 

私の憧れであり尊敬している

年商2億女性起業家向井ゆきさん

プロデュースしてくださった結婚式で、


夢のウェディングドレスを

着ることができたよ〜〜🤵💓👰‍♀️



 
総額1000万以上がかかり

総勢1000人以上の関わる

唯一無二の結婚式👰‍♀️💓🤵
 


そんな結婚式の花嫁として

選んでもらえたのは、


毎日私を輝かせてくれるお洋服を纏ったり

時間も手間もお金もかけて自分磨きをして

エネルギーを高めてきたから!💓

(エネルギーとは感情のこと。)



花嫁に選ばれたのは、

たまたま偶然とかなんとなくじゃなく

向井ゆきさんや企画メンバーさんたちと、

私のエネルギー同士が

引き寄せ合ったと信じてる。



だから、

自分が発してるエネルギー(感情)が

めちゃめちゃ大事! 

ってこと。




これを読んで、

「元が綺麗からやろ」

って捻くれたことを思った人に言いたい。



美しさって追求しようと思ったら、

時間もお金もかかって

ほんっっまに大変やから!!



子育てと仕事をしてる合間に、


新作チェックしにショップを回ったり

似合う服を探し歩いたり、

筋トレやストレッチをして

身体の中から綺麗になる食事を摂って、

睡眠時間も確保する。


もちろん毎日のコーディネート、

メイクやヘアアレンジにも時間をかける。


どれだけ気を遣ってるん!

っていう生活をしてるで。



でも私は一度も、

大変やからこんな生活辞めたい…

今日は自分に対して手抜きでいいやろ…

なんて思ったことがない。



それは…

一瞬の快楽よりも

オシャレで綺麗でいることの

恩恵がほしいから!

(昔向井ゆきさんが言われてた言葉。)




ブスな人は楽をして

オシャレや綺麗になろうとする。

 

大変なことを楽しいと言える人だけが

 

本当に変わることができるんだと思う。




エネルギーを高めてくれるファッションや

大変なことを楽しいと思えるマインドを、

2dayファッションコンサルで

直接お伝えしていくよ〜!♡


今からオシャレで綺麗になった恩恵が

なにか楽しみやね〜💓



気になる方や質問なども

公式LINEからメッセージ送ってね!ウインク
 
 




🧡人気の記事はこちらキラキラ



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ ワードローブ診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡
 >> フォローはこちら♡キラキラ