普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 



SNSを見ると同じママやのに、

やりたいことや好きなことやって

自分のためにお金を使って

旦那さんにも愛されてて

キラキラと輝いて羨ましい…


私もあのママと同じように、

なにか挑戦したい!

好きなことをしたい!

自分のためにお金を使いたい!

旦那さんに愛されたい!


そう思って、いざ行動しようとすると

なにをすればいいんか分からへん…


ってことになる人多いと思う。
 
    

自分の人生を生きて

キラキラと輝いてるママはみんな、

自分を知り尽くしてる!!




あなたはどれくらい

今の自分のことを知ってる?
 
 

好きな色は?
 
心から大切なものは?

気分のあがることは?

得意なことは?

似合う服は?

好きなことは?


 全部答えられるかな?
 


自分のことをな〜んにも知らんから、

いつまで経っても

なにひとつ行動できひんまま、


子育てを最優先にして

旦那さんの帰りを待つだけ…


っていう毎日を生きてるんよな。




自分を知る第一歩として、

ファッションを学ぶこと を

オススメする!♡



似合うファッションを知るには

自分の肌の色や質感、

生まれ持った雰囲気や特性など、

自分と向き合うところがたくさんある。


お洋服を選ぶときの思考や

買い物するときの癖、
 
そんなところにも

《自分》っていう人間を

知るキッカケになるから。




なにか新しいことをやってみたい!

私も自分の役割をいきたい!

自分の人生

思いっきり楽しみたい!


そんな人は、

まずはファッションから❣️



人の才能を見つける天才のまなみが

あなたの魅力を見つけるでー!💓



 
 
🧡人気の記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ ワードローブ診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡
 >> フォローはこちら♡キラキラ