普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 


今、私の人生最高〜〜♡

誰もが憧れる生活をしてる!

ってことに最近気が付いた。



つい2ヶ月前までは、

私の人生って私にとって当たり前過ぎて


〝ごく普通の主婦〟


やと思ってた。笑い泣き笑い泣き



でも毎日内観を続けることで

最高ー!って気付いた今、

みんなにも絶対なってほしい!

って思ったよーー!ニヒヒ




私は全力で旦那さんに甘えて

毎日を過ごしてる♡


最近でいうと…


兵庫県から名古屋まで送り迎え、

あっちゃんのセッション中は待機、

帰ったら買い物&料理&洗い物をこなし、

姫ちゃまのお世話をしてくれて、

私の全身マッサージをして、

私が寝るまで話を聞いてくれる。
 

という至れり尽くせりな1日を

過ごした♡♡♡
 
 


またある時は、

「オシャレな場所見つけたから
 写真撮りに行こう〜!」

「ここ背景良いから写真撮ってあげるわ!」

って私の趣味であり、仕事である撮影を

積極的にやってくれる!!♡
 
 


それから、私の仕事をサポートしてくれる

天才が現れた…👼


頭が良いだけじゃなく

どんだけ尽くしてくれるん…?!

っていうくらいサポート上手な

仲間ができた。




まだまだあるけと

この辺にしとこ…笑い泣き笑い泣き



ほんまに幸せで愛しかない人生。



こんなにまわりに支えられて

愛される人生を送れてるのは、


毎日心がトキメクお洋服を
 
選んで着てるから!



お洋服って絶対に毎日着るもの!


だからこそ自分の心が喜ぶお洋服を着て

エネルギーを上げ続けたら、

いつの間にか


〝愛される〟人生に
 
なってたんよな〜♡
 


私みたいに


☑️旦那さんから優しくされたい♡

☑️彼から愛されたい♡

☑️夢を語り合ったり、無償の愛がある仲間がほしい♡


と思う人は、


心がときめいたり

気分の上がるお洋服を

今日から選んで着てみよう!



毎日放つエネルギーが変わると、

人生変わるのは当たり前!
 
 

私のように愛される人生を送りたい人は、

ぜひ私に会いに来てね〜!


今、直接会えるのは




 お洋服のお話はもちろんやけど、

パートナーシップのお話も大歓迎です♡



 
🧡人気の記事はこちらキラキラ



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ ワードローブ診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡

毎週水曜日20時から15分

ファッション・美容についてインスタライブやってます!

 >> フォローはこちら♡キラキラ