普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 


毎年更新する白のTシャツ


今年はゆるっと大きい形のものを

新調したよ〜!

 


そのまま着るんじゃなくて

前だけ軽〜くインして

ラフに着崩して着たいな!♡



ちなみに足元やけど、


Tシャツ×スウェットパンツ
=スニーカー


って思いがちじゃない??



カジュアルコーデにスニーカーを合わせると

ボーイッシュになり過ぎたり

手抜きファッションに見えたり


残念なことになりかねへん…!笑い泣き笑い泣き



じゃあ何を合わせたらいいの?って話よね。

この場合は、


スニーカーじゃなく

パンプスを合わせる!!
 



お洋服にラフさがあるから、

女性らしさを強調するパンプスで

ギュッとコーデを締める!!
 


メリハリのあるコーディネート

できあがりデレデレデレデレ



小物遊びも楽しくて

デザイン性のあるバッグを

合わせてみたよ〜!

 


アクセントにビビットカラーの

イエローを合わせてもオシャレ♡



(友人のバッグを拝借〜👼)


ファッションって考えれば考えるほど

こだわれるし楽しい〜〜酔っ払い酔っ払い



こうやって毎日のコーディネートを

考える時間が楽しくなったり、

こだわりを持って

お洋服を選べるようになったのは、


自分に似合うアイテムを

知ったから!!
 
 
 
いつも同じようなコーディネートになってしまう…

ファッションのマンネリ化に飽き飽きしてる…

いろんなファッションを楽しみたいけど
選び方がわからない…

着まわし力を高めて

もっとオシャレになりたい!!



そんな方は、

自分に似合うアイテムが分かる
 
 パーソナルカラー診断/骨格診断を

受けてみてね〜!!



 
 
🧡人気の記事はこちらキラキラ



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ ワードローブ診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡

毎週水曜日20時から15分

ファッション・美容についてインスタライブやってます!

 >> フォローはこちら♡キラキラ