普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 

今日はめちゃめちゃいい天気で

お散歩日和…☀️


この日も仲良く旦那さんと姫ちゃまと

3人でお出かけ!💓


この時間が大好き〜酔っ払い酔っ払い



それから旦那さんが

「オシャレに写真撮れる◯◯行かへん?」

って私の趣味であり仕事である

撮影を積極的にやってくれる!


 


そんな旦那さんも大好き〜酔っ払い酔っ払い



そして今日のコーディネートは

ジャケットを肩から掛けて

イイオンナ風。真顔真顔

 
 



突然やけど

このバッグ、いくらやと思う?ニヒヒ





なんと、790円!!笑い泣き笑い泣き

全然そうは見えへんよね?!

安くて可愛いって最高〜〜ちゅーちゅー




旦那さんと一緒にお出かけの日は、

一歳の娘が居ても

旦那さんが抱っこ紐をしてくれたり

ベビーカーを押してくれるから


〝今〟着たいと思ってる

心がときめくお洋服♡

を着るようにしてるよ〜!
 


普段は付けへん大振りピアスも

付けられて嬉しい〜〜デレデレデレデレ

 



心がときめくお洋服を着ると、


自然と笑顔になって

1日気分良く過ごせるし、


旦那さんにも〝ありがとう♡〟って

感謝でいっぱいになる!ニヤニヤニヤニヤ
 


自分が好きな服を着て

好きなことして

心が満たされたら

感謝が湧いてくるし

周りに優しくできる♡



その循環で旦那さんから愛が返ってくる。

だから、

好きな服を着て

心をときめかせることが

旦那さんから愛される秘訣であり

夫婦円満の秘訣やと思う!



だからみんなも、

心がときめくお洋服を着よなー💓



ちなみに、今あなたのクローゼットを見て

着るだけでルンルンなお洋服ってある?

ときめきでいっぱい??


いつも着てる定番コーデじゃなくて

自分じゃ合わせることのない

新しいテンション上がるコーデ

一緒に作っちゃおう❣️


私が見つけていくよー!

おうち見せられへん・・・とか思っても

オンラインやから大丈夫ウインクキラキラ




 
🧡人気の記事はこちらキラキラ



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ ワードローブ診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡
 >> フォローはこちら♡キラキラ