普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 

 
旦那さんと姫ちゃま(11ヶ月)と

tooth(猫)の4人家族♡
 
 
姫ちゃまとの写真撮影は

いつも難しいーー。笑。




(toothはお留守番♡)


愛する家族とまったり時間を楽しみながら

趣味や仕事(自分の時間)も楽しんでる。



結婚、子育て、趣味、仕事の全てを
 
両立させることは
 
何年も前に私が望んだことやった。


それが今叶ってるという現実に

胸が熱くなる。
 


 
私は旦那さんと出会うまでは、

頭の中は仕事一色。
 

プライベートなんて必要ない!
 
って本気で思ってた。
 
 
その時はその時で楽しかったんやけど…
 

旦那さんと出会ってからは

プライベートも大切にしたくなって、

 
でも仕事や趣味も楽しみたい…
 
って気持ちが強くあった。
 
 

だからそれが叶う
 
仕事のやり方や環境作りを探した。




最初の頃の私は自分ひとりで

全部をやろうとしてた。


ブログを書くことも

写真を撮ることも

資料を作ることも

企画することも

集客することも


自分ひとりで抱え込んでた。



そんなとき私は引き寄せられたように

ゆるサロというコミュニティに入って、

ゆるあまマインドに浸った。


その中で、


自分の役割で世界に与えること

自分の役割を生きるために頼ること


学んで実践した。



なんでもかんかんでも

自分でやっていたことを、

は役割だけを重点的にやってる。



その結果、
 

大好きな家族との時間を充実しながら
 
大好きな仕事や自分磨きという趣味も

思いっきり楽しめるようになった♡




って言うても、

まだまだ手放せるものはある。

まだまだ軽くなれる。


私もまだまだ理想を追いかけ中。



〝自分の役割〟だけをこなして、

毎日余裕と感謝が溢れるように
 
仕事もプライベートも楽しもう!💓

 
 
 
🧡人気の記事はこちらキラキラ
 
****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ ワードローブ診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡
 >> フォローはこちら♡キラキラ