普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 


〝ファッションコンサルタント〟として

生きていこう!って覚悟を決めた。

そしてSNSビジネスを始めて、早10ヶ月!

(副業としては4年前から活動中。)
 

最近、仕事の幅がグーーンッと拡がって、

SNSを通して企業様から

お仕事を頂くことが増えてきた!♡



(今日も新しい企画の打ち合わせやったよ♡)


企業様にファッションへの想いを

話してたらさ、


ファッションを通して

女性を美しくするお手伝いができるなんて

ほんまに幸せやな〜〜笑い泣き笑い泣き

ってジンワリときた…😭😭



なによりも、

私はファッションが大好き💓


毎日のようにSNSで

新作をチェックしたり、

着こなし方を勉強してる。


オシャレや美容とか美しくなることを

24時間考えてる!!
 
(むしろ1日24時間じゃ足りん!)


 
だからどんなコンプレックスを

抱えてる人にでも、

コンプレックスをカバーしつつ

スタイルが良く見えるファッションや、

若々しく輝いたり

自分に自信の持てるファッションを、

ご提案できる!!真顔


だから安心して私に会いに来てほしい♡

 

 
ファッションには正解がない


例えばチグハグな組み合わせやとしても

本人が自信を持って堂々と着てたら、

サマになるし、オシャレで垢抜ける💓


逆にトレンドアイテムを着てても

私なんて…って俯いてたら、

地味で、野暮ったくなってしまう。




だから私は、

着るだけで心がぱあ〜っと明るくなる服や

自信を持ってもらえるような

あなたやから着こなせるオシャレ

丁寧に伝えていくね!💓
 





 
🧡人気の記事はこちらキラキラ
 
 
****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ ワードローブ診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡

毎週水曜日20時から15分

ファッション・美容についてインスタライブやってます!

 >> フォローはこちら♡キラキラ