普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 
 
私は【ゆるサロママ部】っていう

ゆる〜く子育てを楽しもう!

っていうチームに入ってて、


そこでママたちと話せば話すほど

私ってゆるあま♡で生きてるな〜!

って実感する。

(ゆるあまとは…自分の基準でゆるく、甘く、軽く生きて極上の幸せを手にすること。)





私のありのままの日常生活や

想いを言葉にするだけで、


人の役に立ったり

気付きを与えることができるんや!


って思ったら、

もっともっと発信したい!

伝えたい!!

ってメラメラしてきた!真顔真顔



だからそんな場を作りたくて、

ゆる〜く語る女子会♡

開催するよ〜!☕️




こんなママは

私に会った方がいい!💓


☑️家事も子育ても完璧にしたい!って思ってる

☑️産後旦那さんのことを男性として見れていない

☑️夫婦関係も子育ても順調ではあるけど、なんか物足りなさを感じてる

☑️毎日に感謝してるし充実してるはずやのに、なんか退屈


こんな風に感じてるママは

私と会って話しただけで、

刺激があって新しい世界を

見ることができる!!


 
だって私は、

家事は洗濯物だけで…

買い出しや料理、掃除に

支払いとか書類系全て

旦那さんにお任せ。笑。
 
  
だから姫ちゃまとベッタリ遊べて

余裕を持って子育てだけできてる♡


子育てしか!してないけど、

子供の命を守ってる私は凄い!

って本気で思ってる。




それに…

家事は一切しない。

働いたお給料は家庭に入れてない。

私の気分で家族は回る。


「妻らしいことなにしてるん?」

って思うよな?!


私が妻らしいことしてると言えば、

旦那さんに安心感を与えてる♡


例えば、

仕事が終わったら

帰って来る場所がある安心感


世界中全てが敵になっても

私だけは味方でおるという安心感


宝物の姫ちゃまを

守ってくれているという安心感


人は〝安心感〟があるからこそ、

外に出て頑張れるし

いろんなことを乗り越えられると思う。
 

だから私は私にしかできひん

〝安心感〟を与えることをいつも考えて

旦那さんと接してるよ!



(この写真が夫婦関係を現してて大好き😂😂💓)


今、私が常日頃考えてることを

ザッと書いたことを見て、


自分とは違う価値観にザワザワしたり

どうゆうこと?って気になったり

私もそんな楽観的になりたいって思ったり

したんじゃないかな??



ザワザワしたポイントは自分が我慢してることやし、

気になるってことはわくわくしてるし、

私と話すと自然と楽観的になれるよ!



興味のあるものに夢中になると、

なにかが物足りひん生活…

なんか退屈な毎日…

そんな風に思う暇がないくらい

日常にドキドキ♡して楽しくなるで!!



今ある生活に幸せと感謝を感じながら

私と一緒に今よりもっと、

ゆる〜くあま〜く生きて

幸せ💓を感じよ〜〜!笑い泣き笑い泣き




💎オンライン女子会💎

▷日程…5月11日(火)12時〜14時
▷日程…5月18日(火)12時〜14時

▷場所…オンライン(zoom)
▷定員…3名様
▷金額…3000円


両日オンラインでの開催予定。


こんな時期やったり遠方の方、

子供ちゃんが小さくても

お話できるように

オンラインで開催するよ♡



気になる方は公式LINEから

気軽にメッセージしてね💗
 




🧡人気の記事はこちらキラキラ
 
 
****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ ワードローブ診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡

毎週水曜日20時から15分

ファッション・美容についてインスタライブやってます!

 >> フォローはこちら♡キラキラ