皆さまこんにちは!

 

 

【元美容ライター】

アラフォーママ谷口ですニコニコ

 

 

 

    

 

美ST7月号を購入した

本当の理由

 

 

ということで上差し

 

 

先日、本屋さんに立ち寄り

美ST7月号を買ってきました気づき

 



 

 

実は今回この雑誌を買ったのは

付録目的ではないんですひらめき電球

 

 

美ST7月号を買った本当の理由は、

 

 

BORDER FREE cosmeticsが

載っている



と聞き、どんな風に載っているのか

この目で確かめたかったから泣き笑い

 

 

連日のマルチフェイシャルクリームネタ
すみません🙇🏻‍♀️՞


どこに載ってるんだろう?と

 

 

ワクワクしながら

ページをめくっていくと

 

 

ありましたびっくりマーク

 

 

 

旬の美厳選/

 

エイジングケア*美容

最前線

 


※年齢に応じたケアのこと


 

キレイと自信を手に入れて

理想の肌に一歩前進

 

 

確かな手応えと使い心地を追求

 

 

だって~ニコニコ

 

 

 マルチフェイシャルクリームが

発売された当初から

 

 

"いいエイジングケアクリーム

見つけたよ!"



"これ凄いよ!"と推し続けてきたので



こうやって

雑誌に載っているのを見るたびに



すごく嬉しくなっちゃうんです✨



ほんと感無量(笑)

 

 

※年齢に応じたケアのこと

 

 

一応、お伝えしておくと

 

 

私はBORDER FREE cosmetics全商品の

 

 

盲目的な

ファンではありませんパー

 

 

もちろんブランド自体は

クリーンで良心的で



好感度自体はかなり高めですが



商品に関していえば



炭酸泡*洗顔料は肌に合わなくて

定期購入はしていないし

 

 


 

このブログでも

そんなに多くは紹介していません💦

 

 

*炭酸ガス(噴射剤)


【補足】

洗顔料が悪いわけではなく

炭酸系の洗顔料は

肌に合わないものが多いんです汗


※炭酸ガス(噴射剤)




もちろん何度か商品特徴や

使い心地は紹介していますが

 

 

レチノールクリームの様に

ずっとリピしている訳ではないから

 

 

何度も熱く語れるほどの

熱量を持ち合わせていないんです汗

 

 

レチノールクリームの良さは

一生語れるんですけどね😅

 

 

 

効果第一主義が素晴らしい✨

レチノール高配合クリーム

 

 

なので私はBORDER FREE cosmeticsの

全商品が「推し」という訳ではなく

 

 

化粧水とレチノールクリーム、

 

 

特にレチノールクリーム

推しています指差し

 




このレチノールクリームは



BORDER FREE cosmeticsで

いちばん最初に発売されたアイテムですが

 


未だ爆売れし続けている

BORDER FREE cosmeticsの代表作気づき


 

次はどんな雑誌に載るのか

まだまだワクワクは続きそうです♪


 


私の推しエイジングケアクリーム

➡︎マルチフェシャルクリーム


※年齢に応じたケアのこと 




ちなみに美ST7月号の付録は

こちらでした指差し

 


 

【美ST7月号付録!】

 

コスメデコルテAQ肌磨き5点セット

虫歯・口臭防止

エクソミア歯磨きジェル

 


 

 

正直いって今回の付録は表紙を見る限り

あまり惹かれてはいなかったんですが

 

 

実際に開けてみると結構なボリュームで

意外と満足感がありましたOK

 

 

 

 

昔、長男に”ママ口くさいで💦”

と言われたことがある私は

 

 

歯磨きジェルも気になるところ泣き笑い

 

 

いつかBORDER FREE cosmeticsの

レチノールクリームも

 

 

付録になったら最高なのに看板持ち

 




 そしたら絶対たくさん買って

 

 

これホントにいいから

騙されたと思って使ってみて!

 

 

って仲よしのママ友たちに配りたい泣き笑い

(モノ配りおばさん)

 

 

雑誌社の方、ブランドの方!

 

 

なにとぞ付録化の検討を

よろしくお願いいたします🙏



何の話や(笑)

 

 

 ということで(?)

 

 

美ST7月号を買った

本当の理由



でした️泣き笑い✒️ᝰꪑ

 



ーー




👔6月16日は父の日👔


イベントバナー



⬇私のおすすめプレゼントはこちら⬇







元美容ライターイチオシ


愛用歴2年以上の

エイジングケア美容液


※年齢にあったケアのこと 

 

BORDER FREE cosmetics

レチノール高配合クリーム


 

2種のレチノールを



きちんと有用性

認められた量配合!



効果第一主義で話題の

レチノールクリーム上差し



着色料なしの濃い黄色は

 \レチノール高配合の証!/

 


美容界の著名な方々も



成分が凄いアイテム

として取り上げる



私の推しレチノールクリームです👌


 

 

低刺激設計においてもピカイチニコニコ





 

 

合わなければ返金もOKで、

1回で解約も可能(条件なし)OK

 

 

30半ばを過ぎたら使わないと損!



ぜひ1本しっかり

使い切ってみて下さい指差し

  

 

詳しくはこちら

 

 


待望の人気化粧水とのセット


エイジングケアの黄金コンビも
発売開始になりましたラブラブ



少ない工程で美肌ケアを徹底✨

➡︎黄金コンビセット

 





その他の記事はこちら










アラフォーのホンネが満載

 




 

\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…