※こちらの記事はPRではありません。

 

 

 

皆さまこんにちは!

 【アラフォーママ】谷口ですニコニコ

 

 

 

    

\やっぱり凄いぞ!/

BFCのレチノール!

 

 

レチノール初心者の妹が泣きついてきた

衝撃的なA反応💦

 

 

ということで上差し

 

 

 

先日、夕飯を作っていたら

下の妹(34歳)から電話が

 

 

 

あのさ〜、ネットで評判の良かったレチノール使ってみてんけど、皮ボロボロめくれるのってA反応やんな?💦

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

そうやな😅めくれてんの?

 

 

 

うん…なんかポロポロ上から落ちてくるな…と思ったら、おでこの皮やった笑い泣き

あと乾燥してカサカサする💦

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

皮めくれてたら、そらカサカサするやろ😅

使い始めてどれくらい?

 

 

 

まだ2日目くらい。

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

何%のレチノール?

 

 

 

初心者やから、

 

濃度低めがいいかと思って、0.3

サムネイル

 

 

 

ミ(ノ_ _)ノ=3

ズコーーーッ!

 

 

 

 

サムネイル
 

0.3%って、なかなかの

高濃度やで…

 

 

 

うそーーーん😱💦ガビーン

サムネイル

 

 

 

 

0.3%って数字だけを見ると

低濃度に思われがちですが

 

 

純粋レチノール0.3%は高濃度寄り💦

 

 

 

 

 

 レチノール歴2年の私が使っても

0.3%は厳しかったし(試した経験アリ)

 

 

少なくともレチノール初心者が

手を出すべきものではありません魂が抜ける

 

 

無知って恐ろしい…汗

 

 

 

そもそもそんなにリスクを負ってまで

高濃度レチノールを選ぶ必要はなく、

 

 

 

⚠️

ストレスなく

使い続けられる事が大事

 

 

 

 

 

サムネイル
 

そこまで高濃度じゃなくても、

 

低刺激で効果実感を求めたレチノール品もちゃんと存在するよ💦

 

 

と伝え、私の推しレチノールである

 

 

BORDER FREE cosmeticsの

マルチフェイシャルクリームを薦めました💡 ̖́-

 

  

 

効果実感と低刺激設計にこだわり!

レチノールクリーム

 




ていうか前にも

このクリーム教えたハズなんだけどな…😅

 

 

ミーハー的なところがある妹なので

有名どころに目がいったんでしょうね汗

 

 

ちなみに私も昨年から

何種類かレチノールを試しているのですが

 

 

使い心地は低刺激だけど

 

 

効果実感もマイルド過ぎて

何も感じなかったり

 

 

 

 

 

逆にすぐ、A反応を起こして

使い続けるのがストレスだったり

 

 

 

 

今のところ

自分に合うものは見つけられていません汗

 

 

唯一

 

 

これ良いかも!と思った

日本製のレチノール品も

 

 

3日目あたりからヒリヒリし始め

レチノール選びの難しさを痛感しましたもやもや

 

 

 

 

そう考えるとBORDER FREE cosmeticsの

レチノールクリームは

 

 

やっぱり凄く優秀合格

 

 

 

もちろん「A反応は絶対起こりません!」

と断言できる訳ではないですが

 

 

効果は感じられるが

刺激が出づらい

絶妙なバランス設計合格

 

 

かなり緻密に計算し尽くされた

とても優秀なレチノール品だと分かりますニコニコ

 

 

だからこそ2年以上使い続けてこられた。

 

 

こんなにバランスの取れたレチノール品

なかなか見つけるのは難しいです。

 

 

 

超バランス型レチノール

➡︎マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

妹が購入した0.3%のレチノールは

 

 

もったいないから、なんとかして最後まで使うわ💦

サムネイル

 

 

と言っていたけど

 

 

A反応と付き合いながら過ごすのは

かなりのストレス汗

 

 

 

   

 

結局わたしは

最後まで使いきれなかったし

 

 

 

 

快適に使えた上で

効果実感を期待できる

レチノールを使うこと

 

 

 

 

これがすごく重要だなと感じていますひらめき電球

 

 

 

 

 

ちなみにBORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリームには

 

 

2種のレチノール(整肌・保湿成分)が

配合されているのですが

 

 

 

 

他社の模倣を防ぐため

配合濃度は公表されていません💡 ̖́-

 

 

ただ

 

 

"有用性が認められた量を

しっかり高配合していること"

 

 

は公式サイトでハッキリ公言されているし

 

 

  

 

乾燥小じわを

立たなくさせる効果も

実証されていますニコニコ

 

 (効能評価試験済み)

 

 

 

(写真はクリームを馴染ませたところ)

 

 

なにより私を含めた多くのアラフォー女性が

手放せなくなっているのが

 

 

良いレチノール品である証拠指差し

 

 

前にも書きましたが

 

 

すべてのスキンケア品を

高いものに変える必要はありません。

 

 

最短距離で

目標達成に近づけるもの

 

 

にお金を使うのがベストOK

 

 

 

 

4月になったら15年ぶりに

下の妹と一緒に旅行へ行くので

 

 

マルチフェイシャルクリームの使い心地を

体験してもらおうと思っていますニコニコ

 

 

一度、A反応を体験した妹だから

使い心地の良さに驚くはず。

 

 

 

★効果第一主義

 

★低刺激設計

 

★コスパ抜群

 

 

 

と、三拍子揃った 

 

 

エイジングケアの秘密兵器

マルチフェイシャルクリーム気づき

 

 

※年齢に応じたケアのこと

 

 

 

20代の若者には勧めませんが

 

 

30代半ば以降の方

ぜひぜひチェックしてみてくださいニコニコ

 

 

(ちなみに私は41歳!)

 

 

レチノール

キレイな人は高確率で使っていますグッ

 

 

 

 30半ば以降の必需品✨美容おたくの推し

レチノール高配合クリーム

 




 

解約・お届けサイクルの変更など

 

いつでも気軽に

マイページからできます指差し

 

 

初めて使って肌に合わなければ

 

 

【全額返金保証制度】もあるので

安心して試せるかと思いますOK

 

(注文日より25日以内)