※この記事にはPRが含まれます

 

 

皆さまこんにちは!

 

 

【アラフォーママ】谷口ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ということで上差し

 

 

インフルエンサーさんや芸能人が

 

 

ツヤッツヤの綺麗な髪と一緒に

シャンプーなどを紹介していて

 

 

サムネイル

いや…あなた元々、髪キレイなんじゃないの?

 

 

と思ったことはありませんかはてなマーク

 

 

 (はーい!🙋🏻‍♀️  ̖́-いつもそう思ってる)←w

 

 

 

今回は

 

 

サムネイル

どんなシャントリを使ってもダメージケアが追いつかない💦

 

サムネイル

髪がパサパサしていて、とにかく汚く見える💦

 

 

という方に

 

 

長年”汚ヘア”だった私がやっと気づいた

 

 

もっとも初歩的で 

一番効果的だった方法

 

 

お教えします指差し

 

 

 

 

それはズバリ !

髪を早く乾かすこと!

 

 

これが一番大切だったんだ!と

 

 

41歳にして

やっと気づくことが出来ました気づき

 

 

そのきっかけになったのがこちらの

0359タオルと

 

 

 

クイックヘアドライタオル

0359

 

 

 

ANLIETTE(アンリエッテ)の

爆速ドライヤードライヤー

 

 

  

ANLIETTE(アンリエッテ)

 

※ちなみに箱に入っているノズル2種は

使っていません。何となく。

 

 

この2つを使うようになってから

ドライヤーの時間が圧倒的に短くなり

 

 

ずいぶん髪のコンディションが

変わりました✨

 

 

久しぶりに会った妹に

 

 

「どうしたん!?」

 

 

と驚かれるくらいにOK

 

 

以前は、竹ぼうきの様な髪と言われていた泣き笑い

 

 

 

元々、ダメージヘアではあったけど

 

 

ドライヤーの熱や乾燥で

より汚く見えていたんだな…

 

 

と改めて実感💦

 

 

 

 

みなさん、お風呂上がりに髪って

どれくらい拭いてますか?🛀

 

 

「そんなのテキトー!」

ですよね(笑)

 

 

 もちろん私もそうでした🙋🏻‍♀️  ̖́-

 

 

以前、美容師さんのYouTubeチャンネルで

 

 

サムネイル

バスタオルで拭いたあと、ティッシュで髪を挟んで水分を吸わせてからドライヤーすると時短になります!

 

 

 という情報を見て

試してみたこともあったけど、

 

 

ティッシュが何枚も必要で

もったいないし

 

 

そもそも面倒で続けられず…💦

 

 

そんな時、出会ったのが

0359タオルです気づき

 

 

 

 

 はじめて見かけた時は

 

 

”変な名前…どういう意味?‎🤔”と

不思議に思ったのですが

 

 

髪の水分を超吸収し

3分台で髪を乾かそう!

 

 

というコンセプトの

タオルだったんです指差し

 

 

 

 

 使い方も簡単で

お風呂あがりに髪をはさみ込み

 

 

しっかりタオルに水分を吸わせるだけOK

 

 

 

 

 通常のマイクロファイバーの約2倍、

綿のタオルの約5倍の吸水力をもつ

 

 

独自開発の

マイクロファイバーを使っているから

 

 

 

 

 このタオルを使うと

 

 

マジでドライヤーの時間が

劇的に変わります上差し

 

 

9か月毎日使って臭くなってきたので

先日新しいものに買い替えました!

 

 

880円という安さもありがたいラブラブ

 

 

 

0359ヘアドライタオル

 

※ミニサイズも発売されていますが

断然↑の普通sizeがおすすめ。

 

 

 

そしてその少し後に出会ったのが

アンリエッテのドライヤードライヤー

 

 

 

 

 このドライヤーには

 

 

5秒ごとに温風と冷風が

切り替わるモード

 

 

搭載されており

 

 

髪に熱が溜まるのを防ぎながら

乾かすことが出来るのですが、

 

 

 

 

 私の場合、髪がとても多いため

 

 

乾く速さを優先し

通常モードで使っています指差し

 

 

ではなぜ通常モードでも

 

 

髪のコンディションが

爆上がりするのか?

 

 

 

 

 

 

\答え①/

熱の力ではなく

風の力で髪を爆速で乾かす!

 

 

第二世代高速ブラシレスモーターを搭載し

1.8㎥/分の大風量を実現!

 

 

髪がビュンビュンなびく(飛び回る)くらい

大風量なので

 

 
 

 

 髪が多い私はこの風力のおかげで

 

 

これまでにないくらい爆速で

髪を乾かすことが出来ます目がハート

 

 

 

 

逆に髪が少ない方は風量弱めが

使いやすいと思うので

 

 

風量ボタンで調節してくださいOK

 

 

 

(風量も温度も3段階で調節可能!)

 

 

  

 

\答え②/

1㎤あたり1億個もの

マイナスイオンを大放出!

 

 

 

イオンがないと水分が蒸発し

パサつきの原因になりますが

 

 

イオンがあると

”つや”と”まとまり”を実感できます🙌

 

 

全体でマイナスイオン1億個ではなく

1㎤あたり1億個というのが心強いニコニコラブラブ

 

 

 アンリエッテを使う前は

 

 

3万円くらいするPanasonicの上位機種

(ナノケアドライヤー)を使っていて

 

 

とても気に入っていたのですが、

 

 

  


 

あまりにアンリエッテが良すぎて

 

 

今ではまったく

使わなくなってしまいました。

 

 

つまり

 

 

3万円のドライヤーより

気に入った!ということ合格

 

 

 

 

 ドライヤーでここまで感動したものは

未だかつてありませんニコニコ

 

 


 商品ページのレビューは

まだ2件しかなく(2024年5月8日時点)

 

 

そのうち1件は

 

 

スイッチボタンの操作が困難です。
 
(前略)シンプルで何より軽量です。
ただ、本体が小さい為なのでしょうか?
ブローする時にスイッチボタンに
直ぐ指が届いてしまうので、扱い方に慣れるまで苦慮しそうです。
乾かす最中に何度も何度もスイッチが
切れてしまい、家族からも不評です。(後略)

引用:楽天レビューより

 


というマイナス評価ですが

 

 

これは持ち方を少し変えると解決するし

 

 

 

 

 私はこの持ち方で

スイッチが切れたことはありませんニコニコ

 

 

約300gと超軽量なので

この持ち方で疲れることもありませんグッ

 

 

 ちょっとお高いドライヤーですが

毎日使うから実は高コスパラブラブ

 

 

溜まったホコリを逆噴射で

吐き出す機能も搭載されていて

 

 

長く使えそうな予感です指差し

 

 

 

実は高コスパ!お値段以上の

ANLIETTEドライヤー

 

 

もちろんドライヤー時には

髪を守るためのオイル必須。

 

 

私は長年

オルナオーガニックを愛用しています気づき

  

 

 

 髪を熱と摩擦から守る

オルナヘアオイル

 

 

※髪のパサつきが気になる方は↑の

黄色いボトルがおすすめですOK

 

 

 

0359タオルと

ANLIETTE(アンリエッテ)のドライヤーは

 

 

どちらも感激レベルの

いいヘア製品ではありますが

 

 

  

髪のダメージが気になるなら、

また髪のコンディション向上を目指すなら

 

 

ぜひ一緒に

使ってみてほしいです指差し

 

 

特に髪の痛みがひどい方はぜひ!!!

 

 

数ケ月使ってみて

 

 

「いいもの教えてくれてありがとう!」

のお便りお待ちしております泣き笑い

 

(↑それくらいいいよ!ってことが言いたい笑)

 

 

 

0359タオルこちら

 

 


 

 ドライヤーはこちら

 

 

 

 

 ヘアオイルはこちら

 

 

 

 

PR

 

 

\梅雨と夏に大活躍の予感/

 

熱いお風呂上りも超快適♪

湯上りガーゼワンピース

 


湯上りガーゼワンピ

 

 

41歳で更年期に片足突っ込み

ただでさえ暑いのに

 

 

お風呂あがりの暑さといったらもう!💦

 

 

パジャマも肌にベチャッとくっつき

不快極まりない!!!

 

 

そんな私の最近のお気に入り

”湯上りガーゼワンピース✨”

 




 ふわっとしたシルエットで涼しく



 コットン100%で



赤ちゃんのおくるみみたいに

着心地も優しいニコニコラブラブ

 




”お風呂あがり汗が引くまでの

クールダウンに

 


 と書かれていたけど

 

 

梅雨や夏なら

パジャマとしても活躍しそう✨

 




高評価なのが分かりますラブラブ


 レビュー件数279件

4.61の大人気商品なので

 

(2024年5月8日時点)

 

 

在庫がある5月のうちに

ぜひチェックしてみてくださいニコニコ

 


扇風機にスソを被せて

ブーーーンも出来ますよ(笑)

 



湯上りガーゼワンピ

 

※現在ノースリーブタイプの

チャコールは売り切れています。

(2024年5月8日時点)







私の推しエイジングケア

※年齢に応じたケアのこと


レチノール高配合!


BORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリームに


20%OFFクーポン出現中!

イベントバナー



※ただし圧倒的に安いのは

公式サイトなのでご注意ください🙇🏻‍♀️՞


➡︎公式サイトはこちら




幻の完売品セット

大人気の2点セットも出ました!合格100点

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション+マルチフェイシャルクリームセット

 






アラフォーのホンネが満載

 




 

\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…