皆さまこんにちは!

 

 

アラフォーママ谷口ですニコニコ

 

 

2023年もいよいよ終わりということで上差し

 

 

今日はのんびり2023年の振り返りを

やっていきたいと思いますひらめき電球

 

 

 

まずはじめにこの場を借りて

皆さまにお礼を言わせてください🙇🏻‍♀️´-

 

 

とっても有り難いことに2023年、

 

 

フォロワーさんが

6,000を超えました!

 

 

確か2023年が始まった時点では

3000人台だったと思うので

 

 

本当に感謝してもしきれない思いです✨

 

 

いつも読みに来てくださっている皆さま

本当にありがとうございます笑い泣き

 

 

 

フォローして下さる方が増えたおかげで

 

 

このブログの

読者さん限定クーポン🎫

 

 

発行して下さる企業様も少しずつ増え、

 

 

 

サムネイル

日頃、読んで下さっているフォロワーさんに少しは還元できたのかな?ニコニコ

 

 

と思っています✨

 

 

2024年はもっともっと

フォロワーさんに喜んでもらえるよう

 

 

頑張っていきたい所存ですグー

 

 

引き続きよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

そしてここからは

2023年の振り返り!

 

 

まず、美容関連でいうと

 

 

BORDER FREE cosmeticsの

レチノールリームが

 

 

バズりにバズッた

という印象指差し

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリーム

 

  

それこそ美容好きさんなら

誰もが知っているあの方も

 

 

YouTubeで

取り上げていたくらいですからねニコニコ

 

 

 

 

※薬機法に引っかかるので名前は出せませんが

美容雑誌やメディアで大活躍の

かなり有名なアラフォー女性ですOK

 

 

 

ちなみにこのブログの

アクセス記事ランキングでも

 

毎月TOP3気づき

 


⬇人気記事一覧⬇

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんベストコスメにも

選びました指差し

 

 

 

 

何度もお話していますが

 

 

【効果第一主義 × 低価格 × 低刺激】の

トリプルコンボは激アツ

 

 

「使った人から得をする

そんなアイテムでしたニコニコ

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリーム

 


 

 

あと、美容家電の当たり年

でもありましたねニコニコ

 

 

手放せない神ドライヤー✨

ANLIETTE(アンリエッテ)

 

 

 

話題騒然の美顔器パック

MYTREX PROVE(マイトレックス プルーヴ)

 

 

 

痛がりさんもど~んと来い!

しっかり実力派のムダ毛ケア器気づき

MYTREX MiRAY(マイトレックス ミライ)

 

 

 

神ドライヤーANLIETTEとの出会いは

確実に私の髪印象を変えたし

 

 

美顔器と光美容器(ムダ毛ケア)も

 

 

MYTREXの技術力はヤバイ!

 と衝撃を受けるレベルだったので

 

 

ドライヤーや美顔器、

ムダ毛ケア器を買う機会があれば

 

 

ぜひぜひ手に取ってみて欲しいですグッ

 

 

\神ドライヤーANLIETTE/

 

 

皮膚と筋肉の両方へアプローチ

\美顔器 MYTREX PROVE/

 

 

痛みを抑えた実力派ムダ毛ケア

\光美容器 MYTREX MiRAY/

 

忘れそうだな💦という方は

ぜひこの記事を保存しておいて下さいグッ

 

 

 

 

そしてここからは個人的な振り返り指差し

 

 

 

今年はどんな1年だった?

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「走」

 


我が家は毎年お正月に

イオンでやっている占いに行くのですが

 

 

イオンなので最初はナメてたんですが

これがビックリするくらい当たるんです!

 

 

今年の初め占い師さんに言われた

 

 

サムネイル

あなたは2021年・2022年・2023年と大殺界なので、

 

欲を出さず、無理をせず、

 

現状維持できいましょう

 

健康面にも気をつけてね。

 

 

という助言を完全に無視しw

 

全力でり抜けた2023年

でした泣き笑い占いに行く意味あんのか(笑)

 

 

🏃🏃💨

 

 

ただ「健康面に気を配る」は

意識するようにして

 

 

夜中まで仕事をせず早めに寝るようにふとん1

 

家でのパソコン仕事なので

やろうと思えば永遠にやれるんです😅‪‪

 

 

 

去年は睡眠時間が

毎日3~4時間でキツかったので

 

 

6~7時間寝ている今は

びっくりするくらい体がラク!泣き笑い


(当たり前w)

 

 

体調を崩すことも

圧倒的に少なかったと思いますグッ

 

 

コロナにはなったけど(笑)

 

 
 
 

あと、今さらですが

 

 

イライラした時や

落ち込んだ時の対処法が

やっと分かった!

 

 

そんな1年でもありました(笑)

 

 

まぁこれもなんのこっちゃない

「寝る」なんですけどね泣き笑い

 

 

些細なことにイライラする時や

気分が落ちてモヤモヤする時。

 

 

イヤな感情が30分続いたら

強制的に考えるのをストップパー

 

 

"寝ればOK!

今日は早く寝よう!"

 

 

と切り替え

意識的にしっかり睡眠をとるようにふとん1

 

 

 

そうすると翌朝には

すっかり気分も晴れ

 

 

私に合ったストレス発散法は

「寝ること」だったんだなひらめき電球

 

 

とやっと気づくことができました笑

 

  

当たり前だけど

睡眠ってホント大事ですね

 

 

2024年もしっかり寝よう!(笑)


 


という訳で2023年も

いろんな出来事がありましたひらめき電球

 

 

1年全力で走り切り

今どっと疲労感を感じていますがw

 

 

お正月は少しゆっくり休んで

 

 

また来年も

元気に走っていきたいと思いますニコニコ

 

 

アラフォーの同士の皆さま。

一年本当にありがとうございました✨

 

 

アラフォーママ谷口。