皆さまこんにちは!

 

 

【元美容ライター】

アラフォーママ谷口ですニコニコ

 

 

    

【アラフォーだって変われる!】

 

 

1年9ヶ月

レチノールを続けた結果。

 

 

 

 

ということで上差し

 

 

 

先日、地蔵くんの入園前面談と

健康診断へ行ってきました歩く

 

 

予想はしていたものの

やっぱり若いママが多かった!

 

 

私は地蔵くんを38歳で産んだので

完全に年長者組でした(笑)

 

 

 

だけどこの1年9ヶ月

 

 

地道にコツコツ

レチノールを続けてきて

本当に良かった!

 

 

心からそう思いましたニコニコ

 

 

 

 

実はこの日家を出る時にバタついて

マスクを忘れてしまったんです。

 

 

だけどBORDER FREE cosmeticsの

レチノールクリームを使い始めてから

 

 

家族や友人から

良いリアクションをたくさん貰い

 

 

すごく自信】がついたお陰で

 

 

若ママ達の中でも

笑顔で堂々と過ごすことができましたニコニコ

 

 

【自己肯定感】も上がったし

本当にレチノール様々です🙏✨

 

 

  

 

BORDER FREE cosmetics 

レチノール高配合クリーム

 

  

元々、軽い人見知りで

あまり自分に自信もなかった私は

 

 

【初対面】が

もの凄〜く苦手でした汗

 

(慣れたら死ぬほど喋るけどw)

 

 

人から直視されると

軽くテンパるくらいだったのに

 

 

人ってお肌ひとつで

こんなに変われるんだ

 

 

と、スキンケアの重要性を

メンタル面からも実感ニコニコ

 

 

 

 

 

41年も生きてれば

「私」というものは既に完成していて

 

 

「今さら変わることなんてない…」

そんな風に思っていたのに…

 

 

年を重ねてから変わるのって

すごく気持ちいいですニコニコ

 

 

 

もちろんこの他にも

レチノール製品は試してみました。

 

 

だけどこれが正解!

と深く実感し

 

 

一番長く続けてこられたのが

 

 

【効果第一主義低刺激設計高コスパ】

の、このレチノールクリームでしたひらめき電球

 

 

  
 

コスパ抜群二重丸2種のレチノール高配合

マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

ン万円もする高級品ではないのに

 

 

こんなに前向きな私にしてくれた

 

 

マルチフェイシャルクリームが

とっても大好き昇天

 

 

 

 

 

「40代なのに肌がキレイ!」

と言ってもらえる人を目指してきたけど

 

 

そもそも

 

 

肌のコンディションが良いと

年齢以下に見られる

 

 

という嬉しい発見もありました✨

  

 

やっぱりアラフォーは

 

 

然るべきレチノールで

然るべき対応をすべきニコニコ

 

 

 

 

2種のレチノールが高配合された

マルチフェイシャルクリームは

 

 

効果第一主義の

レチノール製品だからこそ

使う価値があるし

 

 

これからも使い続けたいと思える

そんなレチノールクリームです指差し

 

 

 

 

私の推し合格効果第一主義の

レチノールクリーム

 

 

 

もちろん海外製の

超強力なレチノールを使っている方が

 

 

※かなり刺激が強いみたいなので

個人的にはあまりオススメしません…

 

 

BORDER FREE cosmeticsに変えると

物足りなく感じるかもしれません。

 

 

 

 

だけど

 

 

 

★レチノール初心者さん

~中級者さん

 

 

 

★効果実感は欲しいけど

刺激が不安…

 

 

 

★他のレチノール製品では

何も感じなかった…

 

 

 

★レチノールは高いから

続けられる価格がいい💦

 

 

 

そんな方にはすごくオススメできるニコニコ

 

 

レチノールの凄さは

使ってみないと分かりません。

 

 

あと1ヶ月で今年も終わってしまうけど

 

 

今からコツコツ積み重ねれば

 

 

来年の今頃は【今よりいい自分】が

待っているかもしれない✨

 

 

 

 

 

目元の乾燥小じわが気になる。

 

 

ちゃんとスキンケアをしているのに

いまいち効果を感じられない…

 

 

もっと自分に自信をつけたい!!

 

 

そんな風に少しでも感じているなら

 美肌貯金を始めませんか?ニコニコ

 

 

アラフォーだって変われます。

 

 

私はアンバサダーではなく

いち愛用者だけど

 

 

美容おたくの名に懸けて

このレチノールクリームを推していますOK

 

 


 

エイジングサインが気になり始めたら

レチノール高配合クリーム

 

 

気に入らなければ

初回のみで解約OK二重丸

 

 

オンラインで解約手続き可能なので

しつこい勧誘もなく

気軽に始められますニコニコ

 

4,980円→初回限定1,980

 

 

申し込みはこちら

 

 

定期購入に抵抗がある方は

もちろん

 

定価で購入もありですOK

 

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アラフォーのホンネが満載

 
 
 
 
 

 

\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…