みなさまこんにちは!

 

 

【元美容ライター】

アラフォーママ谷口ですニコニコ

 

 

どれも主役級のスキンケアキラキラ

と称される



BORDER FREE cosmeticsの3商品上差し

 


 左から

濃密炭酸※泡洗顔料(※炭酸…噴射剤)

ビタミンC・ナイアシンアミド配合化粧水 

レチノール高配合クリーム

( お得なまとめてセット

 

 

 

洗顔料・化粧水を使い始めて約2ヶ月、

 

 

レチノールクリームに関しては

なんと11ヶ月目気づきに突入したので

 

 

今回は私が感じた3商品の

メリットデメリット



本音でまとめてみたいと思いますニコニコ

 

※あくまでも個人の感想です。

効果・効能を保証するものではありません。

 

 

それではどうぞ!

 

 


気になる毛穴汚れに

濃密!マイクロ炭酸洗顔料

(※炭酸…噴射剤)

 


右矢印商品ページはこちら
(正式名称:ホイップフォームフェイシャルウォッシュ)
 

 

良い点

 

二重丸 毛穴より小さいマイクロ炭酸泡で

毛穴の奥の汚れも浮かせ落とす事ができる

 (※炭酸…噴射剤)

 



二重丸 肌にじゅわピタッ!と密着気づき

感動レベルに気持ち良い、

未だかつて無い使い心地の洗顔料✨

 

 


二重丸泡立てる手間なし!

速攻濃密泡でらくらく洗顔♪

 

 

 

悪い点

 

乾燥しづらい処方で作られてはいるが

乾燥肌だとちょっと厳しいあせる

 

 

敏感肌だと刺激になる可能性が。

 

 

 

ー私の総評ー

 

 

 

使い心地は100点満点!



泡の肌当たりが独特の気持ち良さで

今までにない洗顔料でした✨

 


 

ただ、肌に優しい処方とはいえ

 

 

乾燥肌×やや敏感肌の私には

残念ながらこの洗顔料が合わず…

 

 

最初は問題なかったのですが

だんだん乾燥を感じるようになり



プツッと小さな吹き出物が

出来てしまうこともありましたあせる

 

 


なのでこちらの洗顔料は

 

 

毛穴の汚れが気になる

普通肌・脂性肌の方にオススメ上差し

 



至高の使い心地や

毛穴より細かいマイクロ泡設計は



さすがの一言でした✨

 

 

右矢印マイクロ炭酸泡洗顔料
(※炭酸…噴射剤)

 

 

関連記事はこちら

 

 

 

 


大人のくすみ肌にアプローチ

(※乾燥や古い角質によるくすみ)

 

ビタミンC

ナイアシンアミド配合化粧水

 

 

右矢印商品ページはこちら
(正式名称:クリアVCフェイシャルローション)

 

 


良い点

 

二重丸 美白ケア※1とエイジングケア※2、

両方に働きかけるナイアシンアミド配合

※1日焼けによるしみ・そばかすを防ぐ

※2年齢にあったケアのこと

 

 


二重丸 ゆるとろテクスチャーで

ベタつかないのにしっとり高保湿ニコニコ

 

 


二重丸 ナイアシンアミドは

レチノールより作用が緩やかなので

敏感肌の方も挑戦しやすい♪

 

 


二重丸 思っていたよりコスパがいい気づき

約1.5ヶ月分だけど

2ヶ月経ってもまだ残ってる!



 

悪い点

 

肌が荒れている時に使うと

時々沁みることがある驚き

 

 

レチノールより作用が緩やか。

 


 

ー私の総評ー

 

 

 

ベタベタしないのに

しっとり柔らかい使い心地で



季節や肌質を選ばず

好まれそうなテクスチャー、



ビタミンC配合にも関わらず

保湿力も高かったので



とても気に入りました飛び出すハート

 

 

その分、減りも遅くてコスパは合格



もうすぐ2ヶ月だけどまだ残ってます。

(商品説明では約1.5ヶ月分)





ただ、肌が荒れている時や

セルフダーマペンの後に使うと

 

 

ピリピリ沁みてしまうので

その時は控えた方がよさそう驚きあせる

 



 

レチノールより作用が穏やかな分

 

 

物足りなさを

感じる方もいるかもしれませんが

 

 

より低刺激で美白ケア※1

エイジングケア※2をしたい方には


※1日焼けによるしみ・そばかすを防ぐ

※2年齢にあったケアのこと

 


オススメの化粧水です指差し

 

 

右矢印ナイアシンアミド化粧水

 

 

関連記事はこちら

 

 

 

 

 

気になるエイジングサインに

2種のレチノール高配合!

美容液クリーム

 

 

右矢印商品ページはこちら

(正式名称:マルチフェイシャルクリーム)

 

 

 

良い点


二重丸 THE 効果第一主義びっくりマーク←超重要




二重丸 乾燥小じわを目立たなくする

【効 能 評 価 試 験 済 み】  ←超重要


 


二重丸 保湿に優れ、肌のツヤ弾力を支える

レチノイン酸トコフェリル

 

肌への潤い補充、

明るい肌印象をサポートする

ヒマワリ種子脂肪酸レチノール


2種のレチノールがしっかり高配合!

  

 


二重丸 レチノールクリームにも関わらず

続けやすいお値段設定目がハート

 

 


二重丸レチノール高配合だけど

かなり低刺激な処方になっている。

(やや敏感肌の私の感想です)



 

悪い点

 

いきなり初めからドバっ!と使うと

乾燥・ヒリつきなどA反応が出る恐れあり。


※ただしこれはどんなレチノール製品にも言えること。

量や回数を減らして肌を慣らしていきます。


 

人気のあまりよく売り切れてしまい

突然、予約販売に切り替わる悲しい

 

 

 

ー私の総評ー

 


 

この製品に関わらず



レチノールは作用に比例して

刺激も少し強めの成分ピリピリ



なのでいきなりドバッと使うのは

オススメしませんが

 

 

やや敏感肌な私が使ってみたところ 



このクリームは

かなり低刺激処方だと感じました気づき

 


効果第一主義のレチノール製品を

低刺激で使える。



これは本当に素晴らしいと思います👏


 



口コミや雑誌掲載、

賞の受賞などで人気に火がつき

 

 

生産が追い付かなくなって

すぐ完売するのは困りものですが、

(現在も完売中で予約受付中)



その他には特に悪い点も見当たらず二重丸





★レチノールが初めてで刺激が不安💦

 

★高配合のレチノールがどんな物か

体験してみたい!!


★プチプラなレチノール製品では

イマイチよく分からなかった…



そんな方には凄くおすすめニコニコ

 




効果第一主義で

 

乾燥小じわを目立たなくする

効能評価試験済み!

 


そう堂々と謳える製品なので

それが最大の推しポイントです合格

 




現在人気で2回目の完売中ですが



早めに予約すれば2月の再入荷時に

優先的に届くそうですよ指差し



2種のレチノールが高配合!

谷口激推し👍マルチフェイシャルクリーム


 右矢印予約ページはこちら

 

 

関連記事はこちら

 

 

 



ということで

BORDER FREE cosmetics 3商品の



メリット・デメリット

いかがだったでしょうかニコニコ



毛穴の汚れ・くすみ※・年齢サインを

まるっとケアしたい方は


(※乾燥や古い角質によるくすみ)


まとめてお試しするのも良し。


いちばんお得な

 



毛穴の汚れが目立つ方は

➡︎マイクロ炭酸※泡洗顔料

(※炭酸…噴射剤)




肌のくすみ※が気になる方は

ビタミンC & ナイアシンアミド配合気づき

➡︎ゆるとろ化粧水

 (※乾燥や古い角質によるくすみ)




そして年齢サインが気になる方には
乾燥小じわを目立たなくする
効能評価試験済み】の


BORDER FREE cosmeticsの商品は
どれも条件なしで解約する事ができるので


※微妙なら1回目だけで解約もOK。
ネット上で解約手続きできます👌


普段は定期に抵抗がある方も


お試し価格を利用して
ぜひ一度使ってみてください指差し


きっとクオリティの高さに
驚くはずですよ✨


とくにマルチフェイシャルクリームは飛び出すハート


ぜひ1本使い切ってみてください👍



アラフォーのホンネが満載




\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…





本日20時よりセールスタート!


イベントバナー