皆さまこんにちは!
 
 
【元美容ライター】
アラフォーママ谷口ですニコニコ
 
 
乾燥小じわを目立たなくする
効能評価試験済み!
 
 
2種のレチノール高配合気づき
マルチフェイシャルクリーム。
※整肌・保湿成分
 
 


 

実はこのマルチフェイシャルクリームが
今、大変なことになっているんです💦
 
 
 

大変なこと①

 

美容好きさんの愛読書📚一流美容誌
美ST2月号に掲載気づき
 

 

 
 
レチノールクリームの発売から
まだ1年ちょっとしか経っておらず
 
 
世間的にも
まだ知名度が低いブランドなのに
 
 
一流美容誌【美ST】に掲載されるなんて
快挙としか言いようがない拍手
 


母も愛用者なので速攻で連絡しました(笑)

 妹もいるグループLINEに送ってしまったけど😅



 このレチノールクリームが
大手美容メディアからも評価され
 
 
ついにアメブロの世界を
飛び出したわけです。
 
 
これで一気に全国区ですねびっくり
 
 
先行販売からいち早く使っていた私は
嬉しいような…ちょっと寂しいような…
 
 
 
 
  
資生堂やObagiなど大手コスメブランドと
肩を並べている誌面を見て
 
 
”やっぱりそれだけの価値がある
クリームだったんだニコニコ
 
私の選択は間違いじゃなかった✨
 
 
と答え合わせができた気がしますグッ
 
 
パートナーとのシェアも
と書いてありましたが
 
 
私は絶対に貸しません(笑) 
 


2022年私の最優秀コスメ


 

大変なこと②

 

なんとこのマルチフェイシャルクリーム…
  
また完売しちゃいましたガーン
 

  

右矢印予約はこちらで受付中


早めに購入すると2月中旬の再入荷時に

優先的に届くみたいですひらめき電球


 

 

 

やっと前回の予約販売が
11月下旬に解消したところなのに
 

 また予約販売に逆戻りなんて
どんだけ売れてんだよ…このクリームは汗
 



 

よく知らない方のために
ちょっと時系列を振り返ってみました上差し
(暇人か)
 

 

10月12日

ブランド側の予想を

大きく上回る売れ行きで

生産が追いつかなくなり予約販売へあせる

 

 

11月24日

予約販売期間がやっと解消✨

通常販売再開へ!

 

 

12月24日

予約販売再び

 

 

結局、通常販売が再開してわずか1ヶ月で

また在庫切れに・・・驚き

 

 

 

あくまでも私の予想なんですが

 

 

 

マルチフェイシャルクリームを

最初に使ったモニターさん達がファン化(私)

 

 

モニターが終わってからも

ブログでその魅力を発信し続けるピリピリ

(私)

 

 

読者さんにも徐々に

マルチフェイシャルクリームの存在が

広まっていく。

 

 

百貨店でのリアル店舗イベントや

雑誌への掲載で知名度が爆上がりアップ

 

 

 

結果、さらに今まで以上に注文が殺到し

再び生産が追いつかなくなり

 

 

予約販売に切り替わったのではないか…

と思われます驚き

 

 

 なんの分析をしてるんだ…私は。
 
 
 

 

 

恐ろしいのはこの知名度の拡散は

まだ始まったばかりということあせる

 

 

きっとこのマルチフェイシャルクリームは

 

 

値段に見合わない満足度の高さで

 

 

今後、さらに広まっていく可能性大!

 

 

 

 

 安く!でも

高品質なものを使いたい!

 

 

そんな【真に価値あるもの】を求める

アラフォー主婦にドンピシャの

 


 エイジングケア※用

マルチフェイシャルクリーム。


※年齢にあったケアのこと


 

ブランド側は

しっかり増産体制を整えて欲しいですね💦

 

 

 

右矢印 予約はこちらで受付中

 



何度もお伝えしていますが

私は公式アンバサダーではありません。

 

 

いち消費者です。



その私がリピし続け

何度も情報発信しているのはなぜなのか。

 

 

答えはとってもシンプルで

本当に好きだからですニコニコ



安くて良いモノ気づきは人に教えたい!



そんな関西人魂で

引き続き情報発信していきます看板持ち

 

 

 
レチノール高配合

マルチフェイシャルクリーム

早めに予約注文すれば 

再入荷時の2月中旬に

優先的に発送してもらえますよひらめき電球



ということでヤバすぎる

レチノール美容液の速報でしたキラキラ

 


それではまたニコニコ


 

 

マルチフェイシャルクリームの

関連記事はこちら

 
 
 

アラフォーのホンネが満載

 
 

 
\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…