皆さまこんにちは!

 

 

マイナス6歳肌【元美容ライター】

アラフォーママ谷口ですニコニコ

 

 

今回は、40歳の私の

 一軍スキンケア気づきのお話。

 

 

 

全部をひとつの記事で書くと

長くなってしまうので

 

 

今回はまずこのブログでもおなじみの

 

 

レチノールクリームについて

お話させてくださいニコニコ

 


 ※私はアンバサダーではなく、いち愛用者です。



スキンケアおたくの私を唸らせた

エイジングケアのための

 

※年齢にあったケアのこと

 

 

美容液クリームです✒️ᝰꪑ

 



BORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリーム



二度の完売から再々販開始👌

➡︎詳細ページはこちら

 

 

 

 肌悩みが1つではない

アラフォーの私にとって

 

 

一軍スキンケアの中で

もっとも重要で外せないアイテム

 

 

2種のレチノール高配合

のマルチフェイシャルクリーム。

 



・レチノイン酸トコフェリル



・ヒマワリ種子脂肪酸レチノール




「高配合ってどれくらいやねん…汗

と気になって以前問い合わせてみたところ



他社が模倣品を作るのを防ぐため、



どれくらいの濃度で配合しているかは

製薬会社側の【企業秘密】らしいのですが



今となってはそんなの聞かなくても

しっかり高配合されてる💡′-



と実感できるくらい肌の調子は二重丸



 


➡︎マルチフェイシャルクリーム


 


昨年の2月から使い始めて

ちょうど12ヶ月目になりますが



未だレチノールへの熱が

冷めやることはありません✨

 


レチノールは肌に合いさえすれば、



30代・40代なら使わない手はない

正解スキンケア合格



だと思いますニコニコ

 

 

そんな訳で

このマルチフェイシャルクリームは

 

 

  効果第一主義気づき

スキンケアおたくの私を唸らせた

 

 

実力派のレチノールクリームなんですOK

 


 


成分など詳しくはこちら

 

 

 

また、レチノールという成分は

 

 

エイジングケアにおいて

とても頼りになる成分No.1ですが、

 

※年齢に合ったケアのこと

 

 

その反面刺激を感じやすい側面もあるため

 

 

使用を開始した当初はドキドキしながら

恐る恐る使っていました驚き

 


 

 

 

だけどマルチフェイシャルクリームの

低刺激設計は私に合っていたようで

 

 

肌トラブルなく

日々レチノールを使えていることに



ただただ感動にっこり

 

 

肌が【敏感】寄りな私は

 

 

【低刺激】と謳われていても

ダメなものが結構あったりするんです汗

 

 


レチノールが高配合&

低刺激設計なのにも関わらず



お手頃価格

マルチフェイシャルクリームが


 

自分の肌に合っていると分かった時は

思わずガッツポーズ💪(笑)



「安く、良いものを」がモットーの関西人🙋🏻‍♀️




約1.5ヶ月分♪コスパも抜群だった

 ➡︎レチノールクリーム

 

 ※画像はブランド公式よりお借りしています




 同じブランドの洗顔料は
肌に合わずリピしませんが


マルチフェイシャルクリームは
とても好きです。



私がゴリ押しで勧めた母も今ではすっかり

マルチフェイシャルクリームの愛用者。

 

 

 

 

 

わざわざマイページの

⬇スクショを送ってくれた律儀な母⬇

(母は2ヶ月に1度届く様に設定しているようです)

 

 

 

そして私や母だけでなく

今や短期間で二度も完売してしまうくらい

 

 

世間から注目を集めるようになった

マルチフェイシャルクリーム。

 

(雑誌にもバンバン掲載されています)

 

 

 

 

  

レチノールは1日でも早く取り入れたい

エイジングケア※成分気づきなので

 

※年齢にあったケアのこと

 


 

目元やハリ・たるみ毛穴など

肌悩みが1つではない


アラフォー・

アラフィフ世代の方

 



年齢サインが深刻になる前に

いち早く手を打っておきたい


アラサー世代の方 

 

 

 

今、私が最も推せる美容液クリームが

マルチフェイシャルクリームなんです二重丸

 


(ちなみに私の母は60代です👍)

 

 


他のスキンケア製品では

イマイチ物足りなかったり

 

 

ワンランク上の肌を目指したい!

という方はぜひ使ってみてください指差し

 

 

もし肌に合わなかった場合は

全額返金保証もありますよ二重丸

 

(全部使い切っていてもOK)

 

 

 

 

ついに再々販スタートしました✨

☟☟☟

申し込みページはこちら

 

 

※個人的にはしばらく使ってみて欲しいですが

1回での解約も可能です。 

 


販売元は日本有数の企業である

サイバーエージェントなので

(アメブロの運営会社でもあります)

 


 変な勧誘やトラブルに関しては

安心して申し込めるかと思いますニコニコ

 

 



マルチフェイシャルクリーム

関連記事一覧





 






 

アラフォーのホンネが満載

 

 


\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…