皆さまこんにちは!

 

 

【元美容ライター】

アラフォーママ谷口ですニコニコ

 

 

 

2024年も効果的に

肌の年齢サイン対策を!

 

 

ということで上差し

 

 

 

【2023年下半期ベストコスメ】

スキンケア編でも紹介した

 

 

"私の推しレチノール"

(※整肌・保湿成分)

 

 

BORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリーム気づき

 

 

 

 

商品ページはこちら

 

 

 

マルチフェイシャルクリームについては

たくさん語ってきたので

 

 

今までの記事も

ぜひ参考にして頂きたいのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチフェイシャルクリームを

ひとことで表現すると

 

 

THE 効果第一主義!

な低価格エイジングケア

 

 

 

※年齢に応じたケアのこと

 

 

マルチフェイシャルクリームを

1年10ヶ月使ってみて分かったのは

 

 

"これは本気の

レチノールクリームだ"

 

 

という紛れもない事実。

 

 

そうでないと1年10ヶ月もの間、

使い続けられるハズがありませんニコニコ

 

 

 

 

使う価値【大いにアリ】二重丸

レチノール※高配合クリーム

 

(※整肌・保湿成分) 

 

 

もちろんマルチフェイシャルクリームより

効果的なレチノール品は存在しますひらめき電球

 

 

だけどそういった製品は

 

 

強力な【純粋レチノール】を

高濃度配合しているものが多く

 

 

A反応を引き起こすリスク

高くなってしまうんです💦

 

 

 

 

 

いわゆるガンガン攻めまっせ系

レチノールは

 

 

全顔に使ったり毎日使うのが

ちょっと怖いんですよね💦

 

(私個人の話です)

 

 

 

それに、もしA反応が出ることなく

無事使うことができたとしても

 

 

お値段が高い…😅‪‪

 

 

結局レチノールって

使い「続けた」もん勝ち

 

 

なので

 

 

「高い」というのは

かなりのデメリット驚き

 

 

 

サムネイル

毎回1万超えはツライ…

 

 

 

その点、BORDER FREE cosmeticsの

レチノール高配合クリーム

 

 

純粋レチノールではなく

2種のレチノール誘導体を採用していて

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

A反応が起こりづらい

低刺激設計二重丸

 

 

さらには低価格気づき

 

 

 

 

効果第一主義 × 低刺激設計×低価格の

トリプルコンボ!

マルチフェイシャルクリーム

 

 

  

 

サムネイル

な〜んだ。純粋レチノールじゃなく誘導体なのか…

 

 

サムネイル

低刺激設計ってことは、効果実感も期待できなさそう…

 

 

と、思った方もいるかもしれません。

 

 

いや、確実にいるはず。

 

  

でもよ~く考えてみてくださいひらめき電球

 

 

スキンケアおたくの私が

効果実感のない製品を

 

1年10ヶ月もの間

使い続けると思いますか?ニコニコ

 

 

それがすべての答えですOK

 

 

 

 

成分などさらに詳しく知りたい方は

➡︎公式サイトへ。

 

 

 

マルチフェイシャルクリームは

たとえレチノール誘導体であっても

 

 

きちんと有用性

認められた量のレチノール

高配合していますグッ

 

(※整肌・保湿成分) 

 

 

それこそが

マルチフェイシャルクリームの魅力✨

 

 

 

 

 

シンプルでおしゃれなパッケージからは

想像もできないくらいの恩恵に

 

 

「モノも見た目で判断してはいけない」

と考えさせられた一品。

 

 

このレベルのレチノール製品が

ここまで低価格で提供できるのも

 

 

本当に凄い合格

 

 

 

★単品購入4,980円

 

★定期購入 初回1,980円

(2回目以降もずっと20%OFFの3,980円)

 

 

頼むから値上げしないでほしい🙏

 

 

定期購入には抵抗が…💦

という気持ちはめっちゃ分かるのですが

 

(私も基本しないので🙅🏻‍♀️)

 

 

2回目から

キャンセルすることも可能

 

(マイページ上で手続き。電話不要)

 
 

という神ルールなので

 

 

サムネイル

貯まった楽天ポイントで購入したい!

 

サムネイル

定期なんて死んでもイヤ!

たとえ3,000円高かろうが、私は絶対に単品購入する!

 

 

という人以外は

定期で始めない理由はないかと💡

 

 

 

 

 

 

「美容医療に頼らなくても

ベストなお肌を維持したい!」

 

 

そんな人こそコスパ良く効果的に

エイジングケアグッ

 

(※年齢に応じたケアのこと)

 

 

30半ばを過ぎたら

一番に手に取っていただきたい

 

 

そんなレチノールクリームですニコニコ

 

 

 

 

美容おたくの推しレチノール合格

 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただくと読者さま限定の

お得クーポンが流れてくるかも🤫

 

\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…