※この記事にはPRが含まれます。

 

 

皆さまこんにちは!

 

 

【アラフォーママ】谷口ですニコニコ

 

 

 

    

♪お家で岩盤浴体験♪

 

スーパー銭湯大好き人間が

イルコルポを使ってみた話

 

 

 

 

 

ということで上差し

 

 

スーパー銭湯と岩盤浴を

こよなく愛するわたし🙋🏻‍♀️´-

 

 

一人でスーパー銭湯に行くと

平気で4~5時間が経っていたり

 

 

ドン引きされるくらい

滞在時間が長い私ですが

 

 

地蔵くんが生まれてからは

あまり時間も取れなくなりました💦

 

(というかスーパー銭湯自体行けない…)

 

 

だからこそホテルの部屋の露天風呂で

感激の涙をこぼしてしまった訳ですが泣き笑い

 

 

 

 

 

そんなある日

 

 

自宅で岩盤浴体験、

サウナ体験ができる



画期的な商品"イルコルポ" を知り

早速試してみることにひらめき電球

 

 

 

ミネラルバスストーンPR


ミネラルバスパウダーPR

 

 

 結果から申し上げますと、

 

 

スーパー銭湯大好き人間も

大満足!


冷え性の私のためにある

そんな商品でしたニコニコ

 

 

湯船に入ってから少しすると

 

 

末端冷え性のつま先が

🔥芯から温かく🔥

 

 

なっている感覚が🙌🏻

 

 

 

 

あまり時間がなく

5~6分くらいしか浸かれなかった日も

 

 

しっかり温浴効果を感じましたびっくりマーク

 

 

こりゃスゲェやラブ✨✨

 

 

 

ミネラルバスストーン


ミネラルバスパウダー

 

 

体感には個人差があるみたいだけど

私は確かに温浴効果を感じた!!!!!

 

 

 

私が使ってみたのは

バスストーンとバスパウダーで

 

 

バスストーンは「角閃石」という

ホンモノの指差し

 

 

 

(※カクセンセキと読みます)

 

 

入浴の20分前くらいにポーチごと

湯船にドボンと浸けておきます上差し

 

 

 

 

そうすると温められた角閃石から

 

 

人体に最も有効といわれる

4~14ミクロンの遠赤外線が放出気づき

 

 

遠赤外線効果で

お湯の保温効果も持続しますし

 

 

なにより

体を内側から温めてくれるので

 

 

湯冷めしにくく



非常に高い温浴効果

発揮しますニコニコ

 

 

 

\期待できる効果/

 

 

 

基礎代謝アップ!

 

デトックス効果

 

 

 

一見、お高く思えますが

 

 

毎日3ヶ月使えるので

コスパは最高🙌

 

 

うちの最寄りスーパー銭湯だと

入浴料と岩盤浴で1620円もするので

 

 

4回で元が取れますラブ

 

 

 

コスパが馬鹿高い!

ミネラルバスストーン

 

 

 無色・透明で香りもないので

手持ちの入浴剤と併用もOK♪

 

 

イルコルポの

ミネラルバスパウダーと一緒に使うと

 

 

体の外側はバスパウダー🛀

 

内側はバスストーンが

温めてくれるため

 

 

さらに温浴効果がUPしますグッ

 

 

 

ミネラルバスパウダー

 

 

イルコルポのバスパウダーは

 

 

ミネラルの含有量がギネス認定されている

「雪塩」を配合しており

 

 

発汗力も凄いんです指差し

 

 

※成分100g中の各種成分量

 

 

その他にも優れた保湿力をもつ

スクワランや海藻エキスも配合気づき

 

 

しっとりうるおいのある肌へ

導いてくれますOK

 

 

パパインの整肌成分まで入って

古い角質もさっぱり気づき

 

 

(大きな粒も簡単にお湯に溶けます🙆🏻‍♀️ ̖́-‬)

 

 

私が使っている

赤いパッケージ(オリジナル)は

 

 

ユーカリをベースにしたマリン調の香りで

 

 

イメージは完全に

海外のスパラブラブ

 

 

 

 

 しっかり浸かればどっと汗をかき

最高に気持ちいいバスタイムニコニコ

 

 

お風呂上りの気だるい疲労感も

サウナそっくり!

 

 

気軽にスーパー銭湯に通えない私にとって



 イルコルポの石と入浴剤は

神アイテムでした✨

  




爆汗かいてまた明日も頑張ろうニコニコ

 

 

 

ミネラルバスストーン

 

ミネラルバスパウダー

 


 お試し5包セットもあります💡 ̖́-

 




 


イベントバナー





お買い物マラソン中に使える

お得なクーポン出てます指差し


イベントバナー


参考記事





イベントバナー


参考記事






 

\元美容ライターのイチオシ/

愛用歴2年になりました✨

エイジングケア美容液

※年齢にあったケアのこと

 

 

BORDER FREE cosmetics

レチノール高配合クリーム

 

 

BORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリームは



2種のレチノールを



きちんと有用性

認められた量配合した



効果第一主義クリーム上差し



着色料なしの濃い黄色は

 \レチノール高配合の証!/

 



有名な美容のYouTubeチャンネルでも



成分が凄いアイテム気づき

として取り上げられた



私の推しレチノールクリームです👌
 


 


低刺激設計においてもピカイチニコニコ


 

 

 

合わなければ返金もOKで、

1回で解約も可能(条件なし)

 

 

30代半ば以降の方は使わないと損👌



ぜひ1本しっかり

使い切ってみて下さい指差し

 

 

詳しくはこちら

 

  

 

 

 




その他の記事はこちら









アラフォーのホンネが満載

 


 



\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…