みなさまこんにちは!

 

 

【元美容ライター】

アラフォーママ谷口ですニコニコ

 

 

やっぱりこれ。絶対的な信頼感。

マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

ということで上差し

 

 

 

先日、全国旅行支援制度を利用し

とあるホテルに泊ってきたのですが

(また別記事で紹介させてください😊)

 

 

今回の旅には私の絶対的エース、

マルチフェイシャルクリームを含む

 

 

スキンケア4点セットを

持って行きました。

 

 

 

最近、この組み合わせが

好きなんですよね〜看板持ち

 

 

  

ただこの日は

ホテルに戻るのが遅くなり

 

 

子供を大急ぎでお風呂に入れて

 早く寝かせなきゃえーんと焦っていたので

 

 

悠長にスキンケアなんてしてる暇もなく…

 

 

化粧水とレチノールクリームの二点で

ササッと済ませることになりましたダッシュ


 

右矢印セタフィル 化粧水

 右矢印マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

せっかく持ってきたのに…

という残念な思いはあったものの、

 

 

実際のところコレさえあればなんとかなるし、まぁいっかうーん

サムネイル

 

 

という絶対的な信頼感】

あったのも事実。

 

 (愛用歴9ヶ月※もちろん自腹購入)

 

 

 

前にも書いたと思うのですが

マルチフェイシャルクリーム

 

 

話題の成分レチノールが

2種類も高配合気づきされている


 

効果第一主義

美容クリームなんです。



 

・レチノイン酸トコフェリル

 

・ヒマワリ種子脂肪酸レチノール

(日本初配合日本


※整肌・保湿成分として

 

 

 

そしてマルチフェイシャルクリームの

何がいいって

 

 

ちゃんとした専門機関で



すでに抗シワ試験済み気づき

というところ上差し

 


 

乾燥による小じわなどを目立たなくする

効能評価試験済みなので

 

 

アラフォーが使わずして誰が使う!?

 

 

という美容液クリームなんですニコニコ



 

40歳の私にとって、今いちばん頼りになる相棒。旦那よりよっぽど頼りになりますw

サムネイル




そもそもマルチフェイシャルクリームは

ブランド責任者さんの肌荒れ経験をもとに

 

 

【かなりこだわって作られたクリーム】

なんだそうですが、

 

 

ある程度の期間使っていると



このブランド、マジでいいもの作ってきたな驚き(謎の上から目線w)

サムネイル



とヒシヒシ感じるというか。



 実際に約9か月使ってきた今、

絶対的な信頼感が生まれていますニコニコ



(すぐやめなくて良かった〜🙌🏻

 



あと、レチノール成分は

原価がとても高いということもあり

 

 

高配合であればあるほど

お値段もグングン上がっていくし

 

 

刺激性も高まるので

やや敏感肌な私にはちょっと怖くて💦



かといってプチプラなものだと

 アラフォーの私には物足りなくて



買う気にならない…

 

 

 

その点、高配合でこのお値段の

 

 

抗しわ試験済み(※)

マルチフェイシャルクリーム

 


 まさに私が求めていたものニコニコ



抗しわ試験済み…乾燥による小じわを

目だなくする効能評価試験済み


(黄色い色はレチノール高配合の証!)

 



何度も書いてますが

マルチフェイシャルクリームは

 

 

本気のエイジングケアを始めたい方には

うってつけのレチノールクリームです指差し

 

※エイジングケア···年齢にあったケアのこと 



 

今、メーカーさんの予想を

遥かに上回る売れ行きで



ついに在庫切れしちゃったみたいですが

 

 

予約した人から順に届くと思うので



年齢サインが気になる方は

早めにチェックしてみてくださいねニコニコ

 

 

たっぷり約1.5ヶ月分♪



合わなければ条件なしで
ネットで簡単に解約できますよ〜





アラフォーのホンネが満載





\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…