皆さまこんにちは!

 

 

【元美容ライター】

アラフォーママ谷口ですニコニコ

 

 

 

    

【最高すぎる!】

絶対にまた泊まりたいラブラブ

  

鳥羽グランドホテルの新ルーム

満白(ましろ)

 

 

ということで上差し

 

 

今回は旅行記なのですが

よろしければお付き合いくださいニコニコ

 

 

 

というのも夏休みに泊まった、三重県 

伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル

 

 

新しいお部屋が

とにかく素敵✨

 

 

だったんです爆笑

伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル

 

 

それがこちらの

満白(ましろ)ルーム

 

 

 

 

鳥羽グランドホテルは

観光地によくある昔ながらのホテルで、

 

 

若者ウケするような

ホテルではない印象を持っていたのですが

 

(過去にも訪れたことがあります)

 

 

2022年に

新フロアがOPEN!

 

 

なかでも露天風呂付客室【満白】

私の心を掴んで離しませんでしたラブ

 


 

 

 

満白のスゴイところ①

部屋の内装が最高✨

 

 

  

グレーで構成された

デザイン性のあるこの空間…
 
 
めちゃくちゃ
素敵だと思いませんか?ニコニコ
 
 

 

 
 
 
実はこの満白ルームは
 女性デザイナーさん監修
 
 

こだわりが詰まったお部屋なんです✨

 
 
漆喰(しっくい)をアートにした
この壁もおしゃれ過ぎ爆  笑
 
 
 
 
平面的ではなく
所々、立体的になってるんですよ👀
 
 
波打ってる所とか丸い部分とか✨
 
 
この壁を背景に写真を撮ったら
絶対に映えますよね♪
 
(私は撮るの忘れましたけどw)
 
 
あぁ…ここに住みたい…
おいくらで売ってもらえますか?🤤
 
 

➡︎伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル

  

 

 

 

満白のスゴイところ②

開放的すぎる窓✨

 

 
 
露天風呂付客室【満白】は
奥の壁一面が窓!
 
 
部屋に入ると目に飛び込んでくる
大きな窓!
 
 
家族全員から
”わぁ!”っと歓声が上がりました爆  笑
 
 
実は今回の旅、
どんな部屋に泊まるのか秘密にしていたんです♩
サプライズ大成功!
 
 
大きな窓からは鳥羽湾の象徴のひとつ
「三ツ島」が⛰
 
 
 
 
鳥羽はリゾート地という感じじゃないので
キラキラ感はないのですが、
 
 
逆にこの静けさ落ち着き

41歳になった私にはしっくりニコニコ

 
 
もちろんテンションの上がる
リゾート地も楽しいですけどね!
 
 
今回の旅行は1年頑張った
自分へのご褒美も兼ねていたので
 
 
たっぷり癒されることが出来ました✨
 
 
朝日が昇り始めた景色も素敵~
 
 
 
 
 

満白のスゴイところ③

お風呂まわりが神♥

 

 
露天風呂付客室【満白】には
 
 
名前のとおり
露天風呂が付いているんですニコニコ
 
 
 
 

 

サムネイル

ちなみに人生初の

露天風呂付き客室です✨

 
 
いつも我が家は大浴場を利用していて 
地蔵くんのお風呂担当は旦那なのですが
 
 
地蔵くんと一緒だと
ゆっくり浸かれなくて
 
 
せっかくの温泉も
カラスの行水なんですよね💦
 
(カラスの行水って久しぶりに言ったわ)
 
 
それが何だか申し訳なくて
(かといって私が入れるわ🙋🏻‍♀️とは言わないw)
 
 
奮発して
露天風呂付のお部屋を選んだのですが
 
 
想像以上に喜んでくれて
 

 

⏰到着後後すぐ
(地蔵くんと短時間)
 
⏰夜(1時間半)
 
⏰朝(2時間)

 

 
の計3回も入ってました泣き笑い
 
 
どんだけ入るねんw
 
 
 
 
いうて私も夜地蔵くんが寝てからと朝で
 2時間ずつ入りましたけどね泣き笑い
 
 
地蔵くんが生まれてから
3年3ヶ月…
 
 
こんなにゆっくりお風呂に入れたのは
いつぶりだろう…
 
 
お風呂の中で泣きました(笑) 
 
 
 
 
そしてシャワーブースには
 
 
Refa(リファ)
シャワーヘッドが
 
 
 
 
 
家では普通のシャワーヘッドを
使ってるのでテンション爆上がり(笑)
 
 
無駄に何回もカチカチやって
モードを切り替えてしまいました泣き笑い
 
 
ミストモードはクレンジングや
洗顔料を洗い流すのに最適ですラブラブ
 
 
(後日買いました!)

 
サムネイル

購入時にトラブルがあり、爆笑した話があるのでそちらはまた別で記事にさせてください泣き笑い

 
 
 
部屋に置いてあるドライヤーもRefa!
 
 
 
 
このドライヤーも
コンパクトながらに大風量で
 
 
Refa製品ってやっぱりスゴいんだな驚き
と思いましたドライヤー
 
 
勢いよく吹き出る風に
爆笑する地蔵くん泣き笑い
 
 
 
 
 
 

満白のスゴイところ④

アメニティセンス抜群

 

 

 

満白ルームに置いてある

スキンケア製品は無印良品びっくりマーク

 

 

特にオイルクレンジングは

 

 

普通タイプじゃなく敏感肌用ってところが

素晴らしい拍手合格

 

 

 

(これは私物)

 

 

前にもどこかでお話しましたが



通常タイプの

マイルドクレンジングオイルより

 

 

敏感肌用クレンジングの方が

 

 

製品としての

クオリティが高いんです✨

 

 

なのでもし無印のクレンジングで

どちらを買うか迷っている方には

 

 

肌質問わず

敏感肌用を勧める様にしています指差し

 

 

 

 

 

 
そして一番驚いたのが


ロビーに設置されていた
シャンプーバーシャンプー
 
 
 
 
最近ではちょこちょこ
見かけるようになったシャンプバーですが
 
 
見てくださいびっくりマーク
 
 
私の大好きな楽天のシャンプー
 
 
OLLNA ORGANIC
あったんですポーン
 
 

 

 

 

他のシャンプーは

ドラッグストアで買えるものが多いのに

 

 

わざわざ楽天で人気の

オルナをねじ込んでくる感じ…

 

 

どこの誰が選んだのか存じ上げませんが

センス良すぎ目がハート

 

 

(※こちらは私物です。)

 

 

シャンプーの銘柄なんて

まったく知らない旦那相手に

 

 

”ちょっと見ておいで爆  笑”と

 我を忘れて大はしゃぎ(笑)


(傍から見たらヤバイ客w)

 

 

 

 


はぁ~本当にいいホテルでした照れ



ビジネスホテルもよく利用する

我が家なので

 

 

鳥羽グランドホテルの新ルーム【満白】は

過去一レベルに高かったのですが

 


サムネイル

奮発して良かった笑い泣き

むしろこんなに満足度が高いなら、コスパは悪くないのかも!



そんな風に思える

素晴らしいお部屋でした✨

 

 

 

 

いつ見ても予約が埋まっていて

取りづらい部屋ですが

 

 

空きを見つけたらとりあえず押さえて

 また頑張ってお金を貯めようと思います飛び出すハート

 

 

みなさんも機会があれば

ずっと頑張っている自分へのご褒美として

 

 

ぜひ露天風呂付客室【満白】に

泊まってみてくださいラブ

 

 

心が静かになり本当に癒されますよ✨

 

 

 

 

最後になりましたが、”満白”には

 

 

幸せでいっぱい

満ちますように…

 

 

という想いが込められているそうですニコニコ

 

 

 


伊勢志摩三景 

鳥羽グランドホテル

 

 

 



\元美容ライターのイチオシ/


今日もコツコツ美肌貯金イエローハート




今日も明日も
自分の肌を好きでいられるのは

➡︎レチノールクリーム

のおかげ🙆🏻


30半ばを過ぎたら是非に。






アラフォーのホンネが満載