ご訪問ありがとうございます✳

以前レビューした
ファンケルのマイクレ。

宣伝文句通り

メイク・ザラつき・毛穴づまり
おみごと三段落ち

が証明された訳だけども。


トライアルボトル1ヵ月分は
とうの昔になくなってる訳です。

無添加クレンジング


でもザラつき・毛穴の黒い詰まりは
だいぶ綺麗になったってことで

とりあえずもったいないから
残りの手持ちジェル使い切ろデレデレ

って呑気にやってたの


それから数週間…

ザラつき再び降臨笑い泣き


お試しサイズ使い終わった時点で
素直に買っておくべきだった…orz

焦って現品購入しましたあせる

現品はトライアル(1ヵ月分)の倍量。

せっかく綺麗になってたのに
また1からやり直し…ガックリ
(自業自得)


とはいってもお試しボトルの時に
割と短い期間で変化は見られたから、

言うほど悲観は
してないんだけども

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、この記事書いてる時に
気づいたんだけどさ…

メイク落ちレベル、
言葉でしか伝えてなかった滝汗

すいません🙏🏼

てことでやります!


ガチでやりたいからマスカラとリップは
特に落ちにくいものを使用。

マスカラは
ファシオのウォータープルーフ。

※ただし目元の為には
ポイントメイク落としを推奨。

リップはオペラのリップティント。


ここにマイクレを垂らす。
↓↓↓


そして優しく馴染ませる。
↓↓↓

早い段階でメイクが浮いてくるよ👌

摩擦は肌をいじめてるのと一緒。

手早く落として
最小限の摩擦で済ませるべし。



洗い流すと綺麗にメイク落ちしてる。
↓↓↓

乾燥もしてない。

前にも書いたけど
手持ちのジェルより乾燥しないの。

肌はもっちり。

やっぱりいいね合格

数年ぶりのオイル復活劇。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宣誓!

わたくし谷口は手持ちジェルを封印し!
今度こそちゃんと使うと誓います笑い泣き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後ふざけちゃったけど←悪い癖

◆皮脂が出やすい人(季節)
◆毛穴汚れ・ザラつきが気になってる

そんな人は機会があれば試してみてねニコ

旅行にも便利なサイズだよ。

詳細・トライアルボトル(約1ヵ月分)は
ここでチェック🔎
↓↓↓


ちなみにコンビニでも
お試しサイズ売ってます🛍️
(近所のローソンにはあった)

お値段は倍くらいしちゃうけど
すぐ欲しい人はコンビニへGOランニング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お得情報欄💰

【楽天ブランドアベニュー】では、
7月31日23:59まで
SUMMER SALE開催中です(*˙︶˙*)ノ゙🚩
↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー