堺市堺区の大浜公園の隠れスポット【芳兵衛稲荷大明神】【任意売却 堺】 | ホライズン むらずみ【不動産総合クリニック 関西】(大阪・堺・東大阪)任意売却・ホライズンインベストメント 村角壮士

ホライズン むらずみ【不動産総合クリニック 関西】(大阪・堺・東大阪)任意売却・ホライズンインベストメント 村角壮士

関西(大阪・堺・東大阪)不動産の任意売却・住宅ローンコンサルタント「ホライズン インベストメント」大阪を中心に数千件のお客様に対しコンサルタントとしてのサポート業務をおこなっております。ご相談は無料!秘密厳守で対応!

おはようございます。

不動産、任意売却、
住宅ローンコンサルタント、
ホライズンインベストメントのMURAです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2019年9月下旬、

先日、堺駅から、大浜公園へ散歩していましたら、
体の大きな和柄のTシャツを着た外国人を
多く見かけました。

事情を何も知らずに、大浜公園内を歩いていたら、
世界的に有名な相撲大会が、開催されておりました。

男性だけでなく、
女性の相撲取りも見かけましたヨ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

任意売却 関西 大阪 兵庫

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

⇒ 任意売却後の住宅ローン残債

⇒ 任意売却の流れ

⇒ 任意売却の事例

⇒ 任意売却後の住宅ローン残債

⇒ 住み続ける方法




⇒本当は怖い税金の話


⇒トランプ大統領に学ぶ、生き残り戦略


↓ 任意売却に関する動画を作りました ↓





⇒任意売却とは ( 詳しく )

⇒任意売却のメリット ( 詳しく )


⇒個人的なブログ①

⇒個人的なブログ②

⇒個人的なブログ③


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に、
ブログや動画で、何度が取り上げたことのある

【大浜公園】の隠れスポットを
ご紹介させて頂きます。

ちなみに、大浜公園は、
堺市堺区の【南海本線 堺駅】から徒歩で、
約5分~10分の場所にございます。

大浜公園と言えば、
【猿飼育舎】や【相撲場】が有名です。
______________

今回は、
大浜公園内の【芳兵衛稲荷大明神】を
ご紹介させて頂きます。




【芳兵衛稲荷大明神】の動画を
作成しました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


みなさまは、
【芳兵衛稲荷大明神】をご存知でしたか?

私は、恥ずかしながら、
知りませんでした(笑)

大浜公園内の【樺太犬慰霊像】は、
映画【南極物語】の樺太犬の慰霊像です。



映画【南極物語】で、
有名になった樺太犬【タロ】【ジロ】も
この中にいると思うと何か親近感が湧いてきました。

南極物語南極物語
400円
Amazon




【樺太犬】の【タロ】【ジロ】のように、
力強く、粘り強く、生きて行けたらと思います。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


⇒お問合せフォーム




関西(大阪・兵庫・京都)の任意売却 住宅ローンコンサルタント
公認宅建業 大阪府知事(2) 第55725号 『ホライズンインベストメント』

◆ホームページ↓
http://www.horizonosaka.com/

◆動画↓
・任意売却 ホライズンインベストメント チャンネル

◆公式facebook↓
http://goo.gl/2HWAi8

◆公式Twitter ↓
https://twitter.com/horizon_osaka







担当 村角壮士(むらずみ まさし)、
    宅地建物取引士

『大阪府堺市出身。町のお医者さんのような、不動産総合クリニックを目指します』