2009年の枚方の懐かしい思い出と、80年代の映画フットルース【任意売却 枚方】 | ホライズン むらずみ【不動産総合クリニック 関西】(大阪・堺・東大阪)任意売却・ホライズンインベストメント 村角壮士

ホライズン むらずみ【不動産総合クリニック 関西】(大阪・堺・東大阪)任意売却・ホライズンインベストメント 村角壮士

関西(大阪・堺・東大阪)不動産の任意売却・住宅ローンコンサルタント「ホライズン インベストメント」大阪を中心に数千件のお客様に対しコンサルタントとしてのサポート業務をおこなっております。ご相談は無料!秘密厳守で対応!

おはようございます。

不動産、任意売却、
住宅ローンコンサルタント、
ホライズンインベストメントのMURAです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

⇒ 任意売却後の住宅ローン残債

⇒ 任意売却の流れ

⇒ 任意売却の事例

⇒ 任意売却後の住宅ローン残債

⇒ 住み続ける方法




⇒本当は怖い税金の話


⇒トランプ大統領に学ぶ、生き残り戦略



⇒任意売却とは ( 詳しく )

⇒任意売却のメリット ( 詳しく )


⇒個人的なブログ①

⇒個人的なブログ②

⇒個人的なブログ③





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2019年11月1日にブログを書いてます。

10月下旬から、
急に涼しくなったように感じます。

以前のブログで、

書籍販売やDVDレンタルで、
有名なTSUTAYA(ツタヤ)の

アルバイト店員の
ツイッター炎上事件によるバイトテロを取り上げました。

今回のブログは、
TSUTAYA(ツタヤ)とは、

一切関係ございませんが、
TSUTAYA(ツタヤ)の発祥地、

そして、
TSUTAYA(ツタヤ)の一号店のある、
【大阪府枚方市】の思い出です。

(枚方市の南西側に位置するのが、
【寝屋川市】です。

ちなみに、京阪沿線の
【寝屋川市】【枚方市】【守口市】【門真市】は、

ホームページを、見て頂いた方からの、
【任意売却】に関するお問合せが、非常に多いエリアです。

お気軽にお問合せ下さいませ!)


_______________

では、本題に入ります。

任意売却事例 関西 大阪 兵庫


先日、
たくさんの映画を見ている夢を見ました(笑)

その夢の中で、
【フットルース】という映画の音楽が流れており、
色々と連想していました。

(映画【フットルース】は、
1984年のアメリカ映画です。

映画の内容は、
都会育ちの高校生が(転校生)、
環境等の違いに、息苦しさを感じながら、
成長していく物語です。)



なぜ、映画【フットルース】を、
ブログで取り上げたのか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10年前の
(2009年)の、会社員時代の思い出です。

(あぁ~~、元同僚(?)の【何も専務】、
思い出しただけで、ムカつく~(笑))



私が、会社員時代の売主様(A様)で、

その売主様(A様)は、
法人名義&個人名義で、

複数の不動産(マンション、事務所、戸建住宅)を
所有されておられました。

その内の、
2つ物件を、
任意売却するにこととなり、

2物件とも、
任意売却のご依頼を頂けました。

そのA様と打ち合わせ時に、
喫茶店で流れていた曲が、
映画【フットルース】の音楽でした。

その流れていた曲で、
A様との会話が弾んだことを思い出しました。

私より、少し年上の方でしたが、
映画の内容で、盛り上がったのを覚えています。

※ちなみに、この曲です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



なぜ、夢の中で、
【フットルース】の音楽が、流れたのか?

そして、どうして、
10年前の売主様(A様)のことを、
急に思い出したのか?

不思議です。

もしかして、

映画【フットルース】の、

私の中のイメージ設定が、
【秋~冬】だったからかもしれません(笑)

それでは、また!

今後とも宜しくお願い致します。

◆過去ブログ◆

→もはや死語では?Tポイント (2019年2月)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


⇒お問合せフォーム




関西(大阪・兵庫・京都)の任意売却 住宅ローンコンサルタント
公認宅建業 大阪府知事(2) 第55725号 『ホライズンインベストメント』

◆ホームページ↓
http://www.horizonosaka.com/

◆動画↓
・任意売却 ホライズンインベストメント チャンネル

◆公式facebook↓
http://goo.gl/2HWAi8

◆公式Twitter ↓
https://twitter.com/horizon_osaka







担当 村角壮士(むらずみ まさし)、
    宅地建物取引士

『大阪府堺市出身。町のお医者さんのような、不動産総合クリニックを目指します』