家出と思ったら、実は、北朝鮮による拉致の可能性を排除できない事件でした【福山ちあき】 | 関西(大阪・堺・東大阪)任意売却・ホライズンインベストメント

関西(大阪・堺・東大阪)任意売却・ホライズンインベストメント

関西(大阪・堺・東大阪)不動産の任意売却・住宅ローンコンサルタント「ホライズン インベストメント」大阪を中心に年間でも数千件のお客様に対しコンサルタントとしてのサポート業務をおこなっております。ご相談は無料!秘密厳守で対応!

おはようございます。

不動産、任意売却、
住宅ローンコンサルタント、
ホライズンインベストメントのMURAです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●1991年の冬休み

約●●年以上前の冬に
タイムスリップします(笑)

時は、1991年。

199●年・北斗の拳(笑) ??

●ひねたアホガキ①

1991年、当時、MURAは全寮制の高校に入学してました。

学校も寮生活も大嫌いでした(笑)

楽しみは、寝る前に聞く携帯ラジオ、

そして、月1~2回、発行されていた雑誌の格闘技通信。

格闘技のK-1が開催される前です。

当時、空手家の佐竹雅昭(元正道会館)さんの大ファンでした。



●ひねたアホガキ②

↑の時代の自分自身を振り返ります(思)

1991年~92年の時代MURAは、いかに学校をサボろうか、本気で考えていました(アホガキ度MAX)

年末も差し迫った冬休み、テレビのワイドショー番組を観ていました。

内容は、私とほぼ同年代の女子高生が、家に帰ってこなくなったという内容でした。



誘拐?家出? 

番組の中で、お母様やお友達が、
『 はやく帰ってきて 』と呼びかけていました。

私は、番組を観ていて、『どうせ家出だろ?』『学校を休めるのが羨ましい』と本気で思っていました。

そんなアホガキMURA少年でしたが、数年後、一応、留年せず無事に高校を卒業して、埼玉県の大学に入学しました。

大学も留年せず無事に卒業しましたが、この事件の顛末が、どうなったのか(?)ず~~っと気になっていました。

●ず~~と気になっていた事件

1991年の女子高生の行方不明事件ですが、もう、とっくの昔に解決して、幸せに暮らしている、とばかり思っていましたが・・・

先日、たまたま、ネットを見て、ゾッ~~~としました。

なんと!!!、

北朝鮮による拉致の可能性を否定できない【特定失踪者リスト】に入っていました。





1991年代に、大阪市内の、ヒト通りの多いところで、堂々と拉致された可能性があるとのことです。

尚、【 特定失踪者リスト 】で、この失踪年月日は、2000年前半まで記入されています。

▼特定失踪者問題調査会引用▼

アルバイト先から帰宅途中、大阪市営地下鉄動物園前駅】で友人と別れ、それ以後行方不明。就職も決まっていた。

生活道具は一切そのまま。北朝鮮にいるとの不確定情報がある。

▲引用終了▲

ということは、2000年前半まで、北朝鮮による拉致が、行われていたことを否定できないということです。

一刻も早い、解決を願っております。


→特定失踪者問題調査会(【福山ちあき】さんの箇所)


北朝鮮による拉致問題の解決は、国会議員による政治案件と思いますが・・・

いっこうに解決しそうにないのが、実情です。

いくら大人ぶっても、北朝鮮の将軍様(笑)に話をつけることが出来ないのならば・・・

少し過激でも、しっかりと意見を言う方に期待が集まるのは、自然な流れのような気がします。

もちろん、賛否両論あると思いますが、

拉致被害者の方々が、生きているうちに、日本に帰国できるように、祈っております。

発言力、発信力がある方が、国会議員に一人でもおられたら、

拉致問題、朝鮮人戦時売春婦問題、竹島問題が、大きく前進するように思います。

◆ブログリンク

⇒2003年の神隠し【大阪府泉南郡熊取町】

⇒野田中央公園の謎【辻元清美】森友学園と比較してみました




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




⇒ 任意売却の流れ

⇒ 任意売却の事例

⇒ 任意売却後の住宅ローン残債

⇒ 住み続ける方法




⇒本当は怖い税金の話

⇒トランプ大統領に学ぶ、生き残り戦略


⇒任意売却事例サイト






⇒任意売却後、連帯保証人はブラックになるの?


⇒離婚した元嫁が、連帯保証人の場合


⇒任意売却とは ( 詳しく )

⇒任意売却のメリット ( 詳しく )



⇒個人的なブログ(職業感について)

⇒個人的なブログ①

⇒個人的なブログ②

⇒個人的なブログ③





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

⇒お問合せフォーム




関西(大阪・兵庫・京都)の任意売却 住宅ローンコンサルタント
公認宅建業 大阪府知事(2) 第55725号 『ホライズンインベストメント』


◆ホームページ↓
http://www.horizonosaka.com/

◆任意場売却事例サイト↓
https://naniwatakkenn.com/

◆動画↓
・任意売却 ホライズンインベストメント チャンネル

◆公式facebook↓
http://goo.gl/2HWAi8

◆公式Twitter ↓
https://twitter.com/horizon_osaka







担当 村角壮士(むらずみ まさし)、
    宅地建物取引士

『大阪府堺市出身。町のお医者さんのような、不動産総合クリニックを目指します』