オーキャンに行ったので改めて娘の学費を計算してみた。

 

 

 

年額160万ゲッソリ

 

 

 

息子の学費を調べなおしてみたら、年額16万だった滝汗

 

 

 

マジで一桁違う…滝汗

しかも、息子は短大だったので二年間だし滝汗

 

 

 

しかも娘、遠くの大学になったら多分一人暮らししないと通えない滝汗

仕送りもいるじゃん滝汗

 

 

 

船員って、学費は国交省の船員増加対策で格安なのに、意外と給料良いんですよ真顔

 

何か月も家に帰れないから不人気ってのもあって真顔

 

 

 

娘はアニメーターとかになったら恐らく超薄給真顔

 

なりたい人が沢山いるから足元見られる職業です真顔

 

 

 

無茶苦茶コスパ悪い投資義父の遺産が使われようとしています真顔

 

オバちゃんが稼いだお金じゃ無いんで、痛くも痒くもこざいません真顔

 

 

 

 


 

 

ヨガの記録ですニヤニヤ

 

 

 

お尻の痛みが酷くなり、便座に座るとか、犬の足を拭こうと腰を落としただけで激痛ゲローゲローゲロー

 

 

日常生活に支障があるレベルの痛みゲローゲローゲロー

 

 

 

そんなわけで平日ずっと店舗に行けていません真顔

うちヨガの強度弱めで対応してます真顔

 

 

 

 

 

\国際ヨガデー特別レッスン/【氣づきのヨガ】陰ヨガ&シンギングボウルで60分

 

 

 

月、火と昼休みがどちらもマタニティチーン

 

 

まあ、腹は妊娠初期みたいかもですけど、妊婦じゃないし、閉経もしてるんで、マタニティは受ける気にならないんですよね……真顔

 

 

 

そんなこんなで、お尻も痛いのでいかにも楽そうな見逃し配信にしたら、Zoomのノイズキャンセリングにひっかかるのか、ボールの音がよく聞こえなかったり、逆にイントラさんの声が聞こえなかったりで、音声コントロールが難しいクラスだった。

 

 

 

とはいえボールの音が聞こえてきたら、全くやる気が無くなって、途中でやめて寝てしまったチーン

 

 

 

お尻も激痛だったし、疲れもあったと思うけど、やっぱり怠け始めるととことん怠けてしまうのが、うちヨガのダメなところだよなぁ。

 

 

 

それなのに、今回のお尻の痛みとか、以前起き上がりこぼしでみぞおちの辺りを痛めたのとか、180度を目指すやつでの膝とか、怪我のリスクはしっかりあるのが、うちヨガの怖いところ滝汗

 

 

 

もしかしてうちヨガで頻繁に怪我するの、店舗だと10分くらい前に入って暇なんで入念に準備運動してるのに、うちヨガだとバタバタ始めるのもよくないのかも真顔

 

 

 

気を付けます真顔

 

 

 

 

【強度1.5】自分を労わる癒しのヨガ

 

 

本日昼休みに実施真顔

 

 

 

以前にも受けたクラス真顔

 

 

 

やっぱり同じ時間帯だと同じレッスンになっちゃう。

でも見逃し配信もあるし、時間は変えられれないから工夫していかなきゃなぁ…

 

 

 

でも同じレッスンってのは安心感もあるんですよね真顔

突然ビックリするようなポーズを要求されることは無いんで真顔

 

 

 

家も狭いし襖も近いんでね…

 

 

 

ベイビークレイドルのポーズは右尻が痛くて右は回避しましたゲロー

 

 

 

金曜はヨガに行こうと思ってるんですが、治るかなぁ…

 

 

 

怪我すると動かさなくなってどんどん固まる気がするので、ホント怪我しないのは大事ですねチーン

 

 

右肩も今一つだし、右側は上半身も下半身も調子悪いですチーン

 

早く治ってほしいですチーン