みぞおちから背中にかけての筋肉痛で昨夜は結局リラックスヨガを断念チーン

 

 

 

二晩寝たけど全く治らないゲロー

 

 

 

真っすぐ立っていても座っていても痛いし、

 

背もたれに持たれると身体を起こす時に激痛だし、

 

何やってても痛いゲローゲローゲロー

 

 

 

これ本当に、体育座りで後ろにゆっくり倒れたり、そのまま起き上がろうとしたことが原因だろうか…?

 

 

 

そんなことでここまで酷くなる???

 

もしかしたら太陽礼拝54回の後遺症が遅れてやってきたのでは?

 

 

 

 

いやそれは無いわーー

だって腕は翌日きてたもん。

 

 

それに、今までだってパワーヨガ初級とか、ドSインストラクターさんのSlow Power Yogaとか、ダイエットヨガ中級とかでそれなりに太陽礼拝やってたし、今回の54回も、どちらかというと持久力的にキツかったのであって、筋力を酷使した感じじゃ無いんだよな…

 

 

 

やはり、やろうとしても出来なかった体育座りの起き上がりこぼしで、何かが起こったのだと思う

 

 

…呪いかもしれない。

 

 

本日息子が合宿免許で卒検合格しまして、ほっと一安心です。

 

 

こんなに痛いのに明日バス旅行の予定が入っています滝汗

何とか頑張らないと滝汗

 

 

皆さま良いお年をお迎えください。