木曜日はサブ店舗の大好きなSPフォースアップヨガを予約し、荷物も持って出社していた真顔




ところが自宅に置いたままのリモート用PCのWindowsを本日中にアップデートしろと、10円ハゲの上司が命令チーン




諦めてキャンセルして帰宅チーン




翌日は1ヶ月前に行った倉庫に行けとの司令真顔




サブ店舗は倉庫からの帰り道には当たらない真顔



そして弊店舗最終はトップイントラさんのパワーヨガ中級滝汗




ブリッジも出来ないし、膝を着かないチャトランガは無理するとテニス肘が再発するよな…と思いながら一応予約滝汗

※テニスはしてません。念のため…





倉庫に着くと担当者が怪訝な顔をして、



「今日は本社の方で作業なのでは…?」



と言った滝汗滝汗滝汗




10円ハゲの上司にチャットで聞いたら、



「今回は本社だから気を付けて、って何回も言いましたよねムキー



とのこと。




…全く聞いてない滝汗




オバちゃんの悪い癖…というより、小さい頃からの性質なのだが、別のことに集中してると話しかけられても全く聞いていないことがある滝汗




良く言えば集中力があるのだが、悪く言うと融通が効かない滝汗




別の仕事で色々立て込んでて、上司が隣の席からゴニョゴニョ言ってるのなんか、聞いてなかったのだ真顔




そういう意味では上司だってスゲーバタバタしていて、モニター見ながらこちらの反応なんか気にもせずに話しかけてたはず真顔





幸い倉庫から本社は徒歩10分くらいなので、走って移動滝汗





こういうシチュエーションで、ヨガやっててよかったな、と思う真顔



オバちゃん54歳だけど、重いパソコン持って10分走って移動するのなんか、下半身初級で10回ランジスクワットしてるし、楽勝なんですよ真顔







さて、ヨガの記録です真顔




仕事で疲れ切っていて、そんな状態で初参加のパワーヨガ中級に行けるはずもなく、繰り上がった直後にキャンセルチーン




うちヨガのタイミングピッタリだったこちらを受講真顔




【強度3】“今”に集中するフローヨガ


関西のイントラさんだった気がする。




オバちゃんの苦手な後ろで手を組むのが頻出ゲロー




大キライなローランジで後ろで手を組むやつ、手を組んで前屈、みたく、むしろ手を組めるんなら全部組めや!くらいのアレンジっぷりゲローゲローゲロー





それでフラフラになってるところに、何故か突然のスタンディングスプリット滝汗




アレ…?滝汗滝汗





そしてさらに、足の指を掴んでーと言われて、




えっ……???滝汗




そして、








………まあ画面見学してましたけど、うちヨガ強度3って、コレありなんですね?!





うちヨガのオープニング映像って、うーん疲れたわ、みたいな主婦っぽい女性が、うちヨガしたらスッキリ爆笑みたいな感じじゃないですか?




そう刷り込まれるのに、実は上級者向けのが、高頻度で、しかも割と解りにくいネーミングや強度でぶっ込まれてると思う滝汗




上級者向け、ってのが、難しいポーズ、ってだけじゃなくて、ストレッチや筋トレでもえっ?!ポーンてのがある気がするんだよな…




まあもう無理なポーズは諦めてローランジで待機が多分正解です真顔





誰も見てないんだし真顔





そういえば、うちヨガのカメラオンの機能が、インストラクターさんにしか見えなくなったんですよ真顔




明らかに初心者の肥ったオッサンのカメラオンが個人的には面白かったんですが、もう見えないニヤニヤ




オバちゃんもカメラオンにしてみようかな…




狭すぎてカメラ位置が悪すぎるので、外付けカメラで位置を調整出来そうならチャレンジしてみたいですニヤニヤ