肩を痛めたチーン
 
 
 
いつもの肩先ではなく、もっと背中側。
 
 
 
多分、背中美人で微妙に調子が悪いところに、FSPで無茶なパンチを繰り出したからだと思う…
 
 
 
細っこい可愛らしい見知らぬ先生のFSPの後の、男っぽい重量級の弊店舗担当のFSPで、張り切ってしまったチーン
 
 
 
さらには、弊店舗のミラーボールがずっと調子悪くてクルクルしてなかったのが、新しくなって久しぶりにクルクルしたのにもはしゃいでしまったニヤニヤ
 
 
 
そういえば、弊店舗インスタに時々F先生が書き込みしてくれるのだが、それが大変に面白いので身バレ覚悟でご紹介ニヤニヤ
 
 
 

 
 
 
あーーーわかるぅ!
 
暗いと見えないんだよね!
 
 
 
というより、ガチで調子悪かったけどね!タブレット!
 
 
 
ちなみにオバちゃんはF先生のネイチャーは完全な破壊神なので避けてます真顔
 
 
 
ネイチャーは、弊店舗だと、フリーレン様か、NHKの農村番組のナレーション並みに声の良いイントラさんかの、どちらかにしてます真顔
 
 
 

 
ヨガの記録ですニヤニヤ
 
 
■美律ホルモンヨガ (♥2)※スマートウォッチ切り忘れ
 
 
 
弊店舗アラフィフいぶし銀インストラクターズのお一人、落ち着いた声とスリムバティが素敵なインストラクターさんニヤニヤ
 
 
 
どなたかが書いてたけど、美律またまた若干リニューアルしたのか、寝転んで股にタオル挟むようになってた真顔
 
 
 
もうLAVAの会員はタオルを股に吸い込めるようになるんじゃね?
 
 
 
美律、全体的にすごく楽で、肩が痛かったから丁度良かった。
 
 
 
ホント美律のお陰で、産後ずっと悩んでいた頻尿が改善して、トイレ我慢できるようになったんですよ真顔
 
 
 
なのでオバちゃんは真面目にタオルを股に挟み続けますよ…
 
 
 
 
■開脚フローヨガ(♥3.5)275kcal
 
 
都はるみ先生の開脚フローヨガ真顔
 
多分初めてだったと思う真顔
 
 
弊店舗で開脚フローと言えば、若い娘に「泣くかと思った」と言わせる程の強度詐欺のフリーレン様のか、普通にフローヨガっぽく進んでいくインストラクターさんのしかなかったと思う…
 
 
 
で、はるみ先生はポーズの出来に厳しい人なので、当然ながら、全くフローヨガって感じじゃないまま進んでいった滝汗
 
 
 
開脚フローヨガ、このフローヨガっぽく進行しない場合、何を削って時間合わせてるんですかね…
 
 
 
今日はそもそも湿度が高くて、オバちゃんの隣の若い子が途中でマット丸めて抱えて退室滝汗
 
 
 
はるみ先生は、ポイントを言語化するのが上手い人真顔
 
 
 
今日言われて( ゚д゚)ハッ!としたのは、
 
 
「股関節を動かすために、足を動かさずに骨盤を動かすポーズと、骨盤を固定して足を動かすポーズがあります」
 
 
と言われて、何種類か出てくるキャットアンドカウの変形の時は、足は動かさずに骨盤の角度を変えるんですよ、って言われた滝汗
 
 
 
これ、理屈で理解しないと分からないオバちゃんにとっては、開脚フローヨガの突破口になったと思う…
 
 
 
 
【強度2.5】ネイチャーフィールヨガ
 
ブログのコメント欄でオススメされた男性イントラさんのうちヨガネイチャー真顔
 
 
京都辺りのトップイントラさんだった真顔
 
 
 
 
 
部屋も不思議な感じ、話し方も不思議な感じで、ギャグを交えながら進むスタイル滝汗
 
 
 
午前中のはるみ先生の開脚フローヨガで熱中症気味で頭痛がしてて、途中からやっぱり無理…になって見学で参加したんだけど、ものすごく面白かった爆笑爆笑爆笑
 
 
 
なんつーか、変な人!
 
 
 
プランクの橋でミッキーマウスが渡っていって、ミッキーのモノマネをしてくれた爆笑爆笑爆笑
 
 
 
それでいてトップイントラさんなんで、ポーズの説明もキッチリ畳み掛けてきてた。
 
 
 
それ以外にもとにかく全体的に面白かったんだけど、これうちヨガやってる人は一度受けてみたほうがいいです!!!
 
 
 
京都いいなぁ…こんな面白い先生いるのかぁ…
 
 
この先生のネイチャーに合わせて京都に旅行してもいいのでは?って思いました真顔
 
 
 
日曜の午後、133人受講滝汗
 
これ皆多分狙って受けてるよね…
 
 
 
つーかオバちゃんも次探して予約するわ真顔
 
 
 
 
それにしても、やっぱりうちヨガ侮れない滝汗
 
 
全国のトップイントラさんのが受けられるんだなと改めて思った真顔
 
 
そして教えてくださってありがとうございます!
 
貴重な体験をしました!