本日は、動画を2つご紹介したいと思います!
 
 
 
1つ目!
 
 
 
オバちゃんに推奨なのか通知されてきた動画真顔
 
 
 
 
 
youtubeはオバちゃんが足首固いこと知ってるのかなーーー
 
やった方がいいとは思うんですが…
 
 
 
 
 
お次は、JYPの50代ガールズグループの動画真顔
 
 
 
 
これは、繰り返し繰り返しKPOPアイドルの動画を見ているオバちゃんには通知こなかったんですよ真顔
 
 
 
かなり前にデビューしていたのに全く知らなかった真顔
 
 
 
多分、TWICE好きな人=Golden Girlsが好き、っていう公式は当てはまらないのかもね…
 
 
 
TWICE好きな50代=Golden Girlsが好き
 
 
 
なのかも真顔
 
 
 
Golden Girlsを見て、50代は仕事辞めたいとか、引退したいとか、そういう年齢じゃないな!まだまだだな!と思った真顔
 
 
 
ヨガも頑張ります!

 

 

 

 
 
 
ヨガの記録ですニヤニヤ
 
 
 
■Fun Shape Perfect(♥3.5)250kcal
 
近くの店舗からプチ出張してきたイントラさんのFSP真顔
 
弊店舗の元気なイントラさん以外のを受けたのは初めてだったと思う。
 
 
 
弊店舗のイントラさんは、FSPに関してはあまり細かくポーズを指示しないんだけど、この先生はボクササイズパートで捻りとか蹴りとかのポイントを教えてくれて、何だかいつになく頑張ってしまった滝汗
 
 
 
で、足の裏と肩がおかしくなりました滝汗
飛び跳ねすぎたかも滝汗
 
 
 
前回はヤバいパンチを繰り出す方が近くにいたんだけど、今回は初めてのへなちょこパンチの人が周りに多くて、もしかしたら勝てるかも?と思いました真顔
 
 
 
ちなみに今回のイントラさんは、体重軽そうで、弊店舗のイントラさんは重量級で無茶苦茶パンチが重そうなので、二人対戦したら弊店舗のイントラさんが1ラウンドでKO勝ちだと思いました真顔
 
 
 
そういうクラスぢゃない真顔
 
 
 
【強度3】クリパルヨガ(クリパル・モデレート)
 
 
昼休みにうちヨガ受講ニヤニヤ
 
 
元トップイントラさん真顔
 
 
最初にクリパルヨガの説明をしていたけど、昼休みってバタバタしていて、最初の説明部分で犬を追い払ったりヨガマット敷いたりしてるので、よく聞いてなかった真顔
 
 
 
さらに始まった後も、普通のヨガと何が違うのか、正直よくわからなかった真顔
 
 
 
違ったのはチャイルドポーズを「子供のポーズ」って呼んでて、それ以外のポーズは逆に横文字だったこと真顔
 
 
 
内容自体はキツすぎず楽すぎず、全身満遍なく動かして、すごく良かったと思いました!
 
 
 
■骨盤筋整ヨガ(♥3)219kcal
 
 
大雨だったので最初20人くらい待ちだったのにみるみる繰り上がった真顔
 
 
オバちゃんもキャンセルしようか迷ってるうちに気付いたら1時間前過ぎてて、吹き飛ばされそうになりながらびしょ濡れで店舗へ滝汗
 
 
 
何と平日最終で9人
こんなに少ないのは初めてだったと思う…
 
 
 
オバちゃんが密かに猫背仲間と思っているメンバーと先生の近くを陣取っていたら、人数少ないので二人とも長座前屈で骨盤後傾を修正された真顔
 
 
この人は、フリーレン様の背中美人でもよく一緒に直されるので、勝手に無茶苦茶親近感を抱いているニヤニヤ
 
 
いつも先生の近くで頑張ってるし、この日みたいな嵐の夜にも来てるし、すごい根性あるな!と思います真顔
 
 
 
人数少なかったからか、シャバーサナで先生に首を引っ張ってもらったニヤニヤ
 
 
 
とても気持ちよかったです!
 
 
 
終わった後ヨガ友さんが、
 
 
「私が一番人数少なかったのは、花火大会の夜にフリーレン様のクラスを2名で受けたことある」
 
 
って言ってて、オバちゃん的には、それ花火より絶対いいわ!と思ったニヤニヤ
 
 
 
…いや、、、注意されまくりだから、、、やっぱりダメかも?
 
 
 
今日はボヤボヤしてたら25人待ちになってて、今19人待ちで絶対繰り上がらないと思いますチーン
 
 
 
ダメならうちヨガチェックしようと思いますニヤニヤ