今週平日はすっかりうちヨガに逃げてしまったチーン



夜になると、


「昼休みにうちヨガやったしな…真顔


という悪魔の囁きが、キャンセルボタンを押させてしまうチーン



弊店舗の金曜日は先生が決まっていないらしいのだが、珍しくフリーレン様の登場ニヤニヤ



19:30からがジョイフルヨガ、21時から至福の睡眠ヨガ真顔



19:30はかなりバタバタするし、ジョイフルは長座前屈も出来ないのにハマヌーンがおこがましい上に、ハマヌーンで後ろ膝を着くとフリーレン様が注意して回るのだ滝汗



至福の睡眠ヨガは、ベロで口の中グルグルするのが苦手な上に、推しのフリーレン様の変顔を積極的に見たいとも思わない真顔



そんなこんなでキャンセルして、風邪?で声が出ないのにバレーボールネーションズリーグを見ながら興奮している娘に、ジュースやお菓子を運んで世話をして過ごした真顔



店舗は消費カロリーも2倍だけど、手間も2倍以上だと思う真顔



着替えて荷物を準備して歩いて店舗に出向き、汗だくになって帰ってきてウェアを洗濯機の予洗いモードに突っ込んで、ってのが、うちヨガだと無いんだよな…



うちヨガ併用の一番のデメリットは、店舗に行くのが面倒になるってことかと思う真顔



とはいえなるべく店舗に行きたいです真顔






ヨガの記録ですニヤニヤ



【強度3】美尻ヨガ



昼休みにトップイントラさんのを受講真顔



これは昼休みに受けるにはキツすぎると思う…ゲロー



午後に打ち合わせとか無かったから良かったけど、クロスランジで汗だく滝汗



尻を痛めつけた後に座ってデスクワークもキツイ滝汗



ぎっくり腰で3日休んでいた同い年の派遣社員さんが



「やっと座れるようになりましたニヤニヤ



と言いながら出社していたけど、そんなやっと座ってる人のネットワーク越しで、同い年のオバちゃんはクロスランジしたりトカゲのポーズしたりしてるわけですよ真顔



オバちゃんはここから、体力を武器に仕事を続けられるのかもしれません真顔



仕事を辞めるとしたら膀胱問題の悪化が理由かも思っていたけど、F先生の厳しい指導の元、行く先々でトイレの心配をしていた日々はすっかり過去のものとなった真顔



問題があるとすれば、ヨガにのめり込みすぎて仕事にやる気が向かない、ってことかもだけど、派遣なんてその程度でいいんですよ…



■ヨガフローベーシック(♥3.5 )


NHKの農村番組のナレーションのような、落ち着いた声の素敵なインストラクターさんニヤニヤ


ヨガフローベーシックやネイチャーの誘導が素敵なんだけど、今日は弊店舗の音響機器が完全にダメになってた滝汗


先週の都はるみ先生の時も調子悪かったんだけど、もうそんなレベルじゃなかった滝汗



それでも誘導が上手いので、大変楽しく出来ましたニヤニヤ



でも弊店舗のあの機器はもうダメなんで交換して欲しいです真顔こんなところで書かないで感想で書きます真顔



明日は朝イチを受けた後に月1回の保護犬ボランティアの譲渡会手伝いに行ってきますニヤニヤ




何故かアメブロ繋がりなんですよね…





頑張ります真顔