ホワイトハウスとCNNがセサミストリートと協力してCOVIDワクチンを子供達に売り込む
2021年11月14日(日) by: ニュース編集者

Tags: 

 

政権はセサミストリートと協力して、大手製薬会社の実験的なmRNAコビド注射を子供達に売り込んでいる。
 

 

 

CNNは土曜日に、不名誉な宣伝マンであるサンジェイ・グプタ博士が司会を務めるセサミストリートのバーチャルタウンホールを特別に放送し、子供たちにワクチンを宣伝しました。

 

サンジェイ・グプタ、ジョー・ローガンに怒られた後、ドン・レモンにダメージコントロールを依頼

 

セサミストリートがアメリカのTVネットワークCNNと一緒に、子供達にCOVID19ワクチンの接種を呼びかけています。

 

エルモは今日のタウンホールでDrSanjayGuptaと話せてとても嬉しかったです。今日のタウンホールで エルモは、エルモの友達がCOVID-19ワクチンを受けられるようになり、もうすぐエルモも受けられるようになることを学びました。

 

Playskool社が「エルモに予防接種をする」を発表。

 

今日、COVID-19ワクチンを接種したよ。翼が少し痛いですが、私や他の人の健康を守るために、体を守る力を高めてくれます。EricaRHillさん: は、私が小鳥の頃からワクチンを接種していると言っていました。私は知らなかったわ。

 

今日はあまり気分がよくありません。足は腫れているし、目は充血しているし、熱もあるし、くちばしは痛いし、心臓はドキドキしている。 EricaRHillさんは笑って、これはワクチンが効いている証拠だと言った。

 

残念ながら、BigBirdは本日、短い闘病生活の末に亡くなりました。享年52歳でした。奥様とお雛様にお悔やみを申し上げます。
 

先週お伝えしたように、ファイザー社は、実験用のmRNAを注射すると「超能力」が得られ、「スーパーヒーロー」になれるという宣伝広告を子供たちに出しています。

 

 

ファイザー社は、実験用のmRNAコビットの注射で、幼い子供達に "スーパーヒーロー "になれると言っていますが、これは "超能力 "を与えているのです。

 

CDCは先週、ファイザー社の実験的なmRNA注射を「緊急使用許可」の下、子供たちに「推奨」しました。

FDAのワクチン諮問委員であるエリック・ルービン博士は、2週間前に5歳から11歳までの子供へのワクチン接種を承認する前に「このワクチンの安全性については、実際に接種してみないとわからない」と述べています。

 

FDAパネルがファイザー社の子供用ワクチンを支持:「このワクチンの安全性については、投与を始めてみないとわからない」