終りの時の喜劇:バイデン偽大統領がWHでのワクチン接種写真を偽装する一方で、ホーチュルNY州知事は「神がワクチンを作った」「私達は新しい救世主として大手製薬会社を崇拝しなければならない」と発言
2021年9月29日(水) by:マイク・アダムス

Tags: 

 

今日のポッドキャスト「Situation Update」(下記参照)は、狂気の沙汰を扱っているだけに、正に「終末の喜劇時間」だ。

 

大きなニュースの一つは、ニューヨーク州知事ホーチュル氏が、神がワクチンを作ったと主張し、誰もがワクチンを打たれることを望んでいることです。

 

 

ワクチンを打たない人は神の声を聞いていないと、明らかに悪魔に侵された魔女である知事のふりをして主張しているのです。

勿論、おかしな話はそれだけではありません。

 

偽の大統領バイデンは、最近、偽の大統領執務室のセットが作られたサウンドステージに座って、偽のワクチンブースターショットを受けましたが、これが疑問の始まりです。

 

偽のパンデミックを推進するために、何故ホワイトハウスを偽装して、偽のワクチンブースターの写真撮影をする必要があるのでしょうか?

という疑問が湧いてきました。

 

現場の写真を見てみると、窓もすべて偽物で、全てが演出されていることがわかります。

 

 

という疑問が湧いてきます。

 

もしジョー・バイデン(彼でさえも?)が本当にホワイトハウスにアクセスできるのなら、なぜワクチンのプロパガンダを行うために偽のホワイトハウスを作る必要があるのでしょうか?


悪魔の魔女Hochulは、堕胎されたヒトの胎児組織の研究から作られたワクチンを摂取する事を神が望んでいると主張している

 

ニューヨーク州知事として知られている悪魔に侵された魔女、ホーチュルの話に戻ろう。

 

彼女は先週末、教会の演壇に立ち、ワクチンは神から人類への贈り物であると宣言する一方で、ワクチンを受けない人は「神と神が望んでいる事を聞いていない」と主張したのだ。

 



以下、Information Liberationの提供による、彼女の衝撃的なスピーチの記録の一部です。

 

 

神がこのパンデミックを生き延びさせたのは、あなたがいつか偉大な事を成し遂げる事を望んでおられるからです。

 

他の多くの人々が生き延びられなかったのに、あなたを生き延びさせたのは、あなたの責任でもあるのです...。

神様は私達の祈りに答えてくれました。

 

神は、最も賢い男性と女性、科学者、医師、研究者達に、ワクチンを作らせました。

 

これは神から私達への贈り物であり、私達は「神よ、ありがとう」と言わなければなりません。

 

ありがとうございます。

 

そして、私はワクチンを接種した事を示す為に、いつも「ワクチン済み」のネックレスをつけています。

 

あなた方全員、そう、あなた方がワクチン接種を受けている事は知っています、あなた方は賢い人達ですが、神と神が望んでいる事に耳を傾けていない人達がいる事を知っています....。

あなた方には私の使徒になって貰いたいのです。

 

外に出て、この事について話して、私達はお互いに、この事に責任があると言ってほしいのです。

 

私達はお互いに愛し合っています。

 

イエスは私達に互いに愛し合う事を教えてくれましたが、その愛をどうやって示すのか、しかし、ワクチンを手に入れてください、と言う程に互いを気遣うにはどうしたらいいのか...。



本当に驚きです。

 

ワクチンはあなたの新しい神であるべきで、Hochulはあなたのイエスなのです。

ワクチン死のカルトが本当にカルトなのか疑問に思っていた人は、これではっきりしたでしょう。


アルバータ州では、全てのコロナテストを廃止し、家で病気になった人を「コロナ陽性」と宣言しています

 

今日の純然たる喜劇の最後の一幕として、アルバータ州のチーフヘルスオフィサー(笑)が、何かの病気でコロナテストを受けていない人は、いずれにせよコロナ陽性であると宣言した。

詰り、何故いけないのか?

 

どうせ、全てはでっち上げのフィクションなのだから。

 

PCRテストは最初から完全な詐欺だったのだから、そもそもPCRテストがあるというふりをする必要はないだろう。

 

アルバータ州のチーフヘルスオフィサー、ディーナ・ヒンショー氏。今後、コロナテストを拒否した全ての病人をコロナ陽性とカウントすることになる

 

Deena Hinshawが近々、「人は見ただけで汚れていると判る」などと宣言するのが待ち遠しいです。

 

恐らく2週間後にはそれが新しい「コンセンサス・サイエンス」となり、YouTubeはそのような主張に反対する全てのビデオを禁止する事になるだろう。


地球を救う為の牛の尻栓...笑いが止まりません

 

今日のシチュエーション・アップデートでは、地球を破壊していると言われている牛のオナラを止める為に、左派の人たちが牛のお尻の栓となって地球を救っている様子など、更に笑える内容をお届けします。

 

汚い仕事ですが、誰かがやらなければなりません...。

また、今日、この問題を解決するには、私達国民がバターを復活させ、マーガリンを沢山食べるのを止める事なのかも知れません。

 

ポッドキャストを聞けば、もっと意味が判ると思います...。

私のSouth ParkでのHochul州知事の印象も含め、今日のコメディを存分に楽しみたい方は、今日のポッドキャストを聞いてみてください。