世界は間も無く、損傷を受けたワクチン接種者と、損傷を受けていない「超能力」を持ったワクチン未接種者に分かれて地球を受け継ぐ事になるだろう
2021年9月1日(水) by:マイク・アダムス

Tags: 

 

ワクチン推進派は、ワクチン未接種者達の社会へのアクセスを拒否する事で、世界をワクチン接種者達未接種達に分けようとしています(ワクチンパスポートを使用)

 

しかし、彼らは衝撃を受ける事になる...そして、捻じれが生じる事になる。

 

これから展開される本当の分裂は、損傷を受けたワクチン接種者と、損傷を受けていないワクチン未接種者の間で起こるのです。


被害を受けたワクチン接種者は、次の事を行います:

 

  • 精神遅滞の進行によく似た、認知的損傷に悩まされます。
  • 心臓血管の損傷により、食料品の入った袋を持って階段を上る等、通常の日常的な作業ができなくなります。
  • 不妊症や生殖機能の障害により、生殖ができない状態にある事。
  • 将来循環する病原体に曝露されると、ADE や過剰炎症の極度のリスクに繋がる自己免疫損傷に苦しみます。

 

一方、損傷を受けて居ない人々は、正常で健康的な思考や機能の能力において「超能力」を持って居る様に観得るでしょう。

ワクチン接種を受けた社会の半数精神的、肉体的に障害を受けるが、ワクチン未接種の人々は完全な能力を維持し、子供を産み、社会に参加する事ができる。

 

  ワクチン接種者は、自由へのパスポートを手に入れたと思っていますが、実際には地獄へのチケットを買ったのです

 

皮肉な事に、ワクチン接種者達は、ワクチンパスポートによって、世界へのアクセスを与えられたと思っていますが、体や脳が以前の様に機能しなくなる為、殆どの場合、残りの人生を、病院やソファ、ベッド、棺桶の中で過ごす事になります。

 

ワクチン接種をする事で、自分は他の人よりも優れていると思い込んで居る人達の多くが、実際には以下の様になってしまうのです。

 

  • 妊娠ができない、又は、子供を最後まで育てる事ができない。
  • 屋外での激しい運動に参加できない。
  • 認知機能の低下により、単純労働以外の仕事に就く事ができない。
  • 認知機能や短期記憶の低下により、家族や友人と有意義な付き合いができない。


(良いニュースは)

(栄養学に目を向ければ)

(初期ワクチンでの)

スパイク蛋白質による)

(損傷の多くを克服できると)

(信じている事ですが)

(ブースター注射で)

(自分自身を毒するのを止めなければ)

(何も救う事はできません)

 

要するに、ワクチンパスポートを求めてスパイク蛋白質の注射を受けた人は、実際にはワクチンの苦しみを一生味わう事になるのです。

 

スパイク蛋白質「ブースター注射」を打ち続ければ、長くはないかも知れませんが、生きている限り自分の体の中の囚人となるのです。

勿論、この「ブースター注射」は、最初の2回のワクチン接種で既に認知機能に損傷を受け、理性の低下や情緒不安定に悩まされている人々には、遥かに簡単に勧める事ができます。

 

TikTokや、YouTubeで観られる様に、ワクチン接種者人達が、目にも止まらぬ暴言を吐いて、他人を非難しているのを、私達は今、目撃しています。

狂気の沙汰を目てください。

 

狂ったマスクをした 羊男が大暴れ!

 

ワクチンを接種された障害者と比べて「超能力」を持ちたいのであれば、自然免疫を発動し、神から与えられた免疫システムでCOVIDを打ち負かせば好いのです。

 

ワクチンで損傷を受けた人々が、家や病院や棺桶に引き篭って行く中で、やがてあなたも、地球を受け継ぐ者の1人となるでしょう。

 

これらの人々は皆、スパイク蛋白質の生物兵器が、パンデミックから、あなたを守ってくれると想像する自殺的な妄想の犠牲者なのです。

 

 

 

※Gen

言いたい事は判るし

その通りだと思える点も幾つかある。

 

・・・が、しかし・・・

 

この記事を書いた

マイク・アダムスと云う人は

生き延びたワクチン接種者が

超拡散者に変貌する事を

考えに入れてない。

 

地球を受け継ぐ前に

全滅する可能性の方が高い

 

転載しといて、こう云うのもなんだけど

この手の言説にも注意しないといけない

 

分裂は勿論あるだろう

特に欧米では。

 

打ったから・・・

打ってないから・・・

自分の方が勝ってると云う様な

優越感を誘発してる場合じゃない。

 

如何に接種者と接触しないか?

接種者は如何に変異体等を抑える処置をするか?

 

ここに集中して情報を共有する

必要があるんじゃないだろうか。

 

日本は既に接種率は50%を超えてしまった。

 

この数字はスーパースプレッダーの事を考えたら

デッドラインを越えている。

 

ク〇政府から言われなくても

個人の中で暫くの間

緊急事態宣言の状態を維持する必要があると思う。

 

こんな事を言ってる自分だって

気を付けて居たって

いつ感染するか判らないのだから。