「私達はもうワクチン接種を受けません」とクロアチアのゾラン・ミラノヴィッチ大統領は言います
2021年9月23日


クロアチア大統領は、月曜日に記者から「なぜクロアチアのワクチン接種率は他のEU諸国ほど高くないのか」という質問を受け、メディアを非難しました。クロアチアのゾラン・ミラノヴィッチ大統領は、「我々はもうワクチンを接種しない」と言い返しました。

 

 

Zoran Milanović大統領は、クロアチア人は「十分なワクチン接種を受けた」ので、COVIDに感染した場合のリスクを自分で受け入れることができる筈だと述べました。

ミラノビッチ大統領は、同時代の大多数の人々とは異なり、医療の権威主義や主流メディアやグローバリストが推し進めるCOVIDヒステリーへの不満を表明しました。

ミラノビッチ大統領は、最近の記者会見で

 

「我々は50%以上にはならないし」

「ワイヤーで囲われても構わない」

「私は気にしない」

「私達は十分にワクチンを接種しているし」

「誰もがそれを知っている」

「この騒動の目的が何なのかを知る必要がある」

 

「もし、ウイルスを完全に根絶することが目的ならば」

「ゴールは決まっています」

「それがゴールだとは聞いていません」

「もし誰かがゴールだと言ったら」

「私はその人に気が狂っていると言うだろう」

 

 

「私は毎日、CNNとその幾つかのチャンネルを見て」

「自分は正常なのか、」

「それとも彼らは狂っているのかと考えています」

 

「彼らはパニックを撒き散らす」

「彼らは最初からそうしているのです」

以下でご覧ください。

 

クロアチアでのワクチン接種率が他のEU諸国に比べて高くないのはなぜかという記者の質問に対し、クロアチア大統領がメディアを叩きました。クロアチアのゾラン・ミラノビッチ大統領は、「我々はもうワクチンを接種しない」と言い返しました。

 

この騒動のゴールは何かを知る必要がある。もし、ウイルスを完全に根絶することがゴールであれば、ゴールは決まっています。これがゴールだとは聞いていません。もし誰かがそれがゴールだと言ったら、その人は頭がおかしいと言うでしょう。

 

ミラノビッチ氏は、クロアチアのワクチン接種率が誰かを「危険にさらしている」可能性は「全く無い」と不満を表明しました。

 

「何故なら、他の全ての国では大量のワクチンが接種されている為」

「ワクチンを接種していないクロアチア人を恐れる理由がないからです」

「リスクのない人生、病気になる可能性のない人生はありません」

「人々は他にも様々な深刻なことで病気になりますが」

「そのような状況の中」

「私達は1年半もCOVID-19について話し合ってきました」

「1年です。私は理解しています。正当化します」

「私は賛成でした」

「年が明けてからは、くだらない話しか聞いていない」

その一方で、地球上で最もワクチンを接種している国の一つであるイスラエルは、災難としか言いようがありません。

 

イスラエルのワクチン危機は、世界の国々への警告となるはずです。

 


ポルトガルに続き、今度はスウェーデンがヨーロッパで2番目に、最もワクチン接種率の高い国イスラエルからの旅行者を禁止することになりました。

 


一方、元FDA長官のスコット・ゴットリーブ氏によれば、6フィートの社会的距離のルールは完全に作られた恣意的なものであり、どこから来たのか誰も知らないとのことです。

 


新しい全国的な調査によると、COVID-19で入院した人のほぼ半数は、軽度または無症状のケースであるという。

 

この研究は、COVIDによる入院という神話の上に、いかにパンデミックが作られたかを示しています。

 


流出したNHSのデータによると、英国ではCOVID-19で入院した人の半数以上が、入院後に初めて陽性と判定されています。

 

 

同時に、たとえデルタであっても、どのバリアントでCOVID-19を発症したかを知ることは法的に許されていません。

 

Covidのどのバリアントに対する検査も存在せず、どこの研究所も作る予定はない。

そのCOVID-19のバリアント詐欺は公然と行われており、どのバリアントに感染しているかを教えてくれないのはそのためです。