ワクチン推進派カナダ人研究者、ワクチンのスパイクタンパクが人を殺すと警告... "我々は大きな間違いを犯した"
2021年06月03日(木) 記入者:Ethan Huff

武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」に含まれるスパイクタンパク質が、心血管障害や死亡の直接の原因であることが、「恐ろしい」新しい研究によって明らかになりました。

 


バイラム・W・ブライドル博士によれば、博士と数人の同僚は、日本で行われた世界初の「生体内分布」研究にアクセスし、モデルナ社とファイザー・バイオンテック社のmRNA(メッセンジャーRNA)を腕の筋肉組織に注射した場合でも、血流に入って致命的な血栓、心臓や脳の損傷、不妊の原因となるスパイクタンパクの生成を引き起こすことを明らかにしました。

Bridle氏は、最近のラジオインタビューで、「スパイクタンパクは、それ自体が心臓血管系へのダメージのほとんど全てを担っている」と警告しています(下記参照)。

「精製された」スパイク・プロテインを血液中に注入すると...循環器系にあらゆる種類のダメージを与え、血液脳関門を通過して脳にダメージを与えることができるのです。

 

 

ブライドルはさらに「スパイクタンパクは、ワクチン接種後、数日間にわたって個人の血液中に入り、循環します」と説明しています。「脾臓、骨髄、肝臓、副腎、卵巣などの多くの組織に蓄積されます」

治療は「病気」よりも悪い

この研究では、13人の医療従事者にModerna社のチャイニーズ・ウイルス用の注射剤を投与したところ、11人の血液中にスパイクタンパクが検出されました。このことは、ワクチンのスパイクタンパクが、体にとって有害な病原性タンパク質であることを、さらに強固にするものだとBridle氏は言う。

ブリドル氏は、ワクチンスパイクタンパク質について「循環してしまうと、私たちの体にダメージを与える可能性があります」と警告しています。

「今、私たちは、三角筋の細胞を作るワクチンがこのタンパク質を製造しているという明確な証拠を持っています。つまり、ワクチン自体に加えて、タンパク質が血液循環に入るのです。血管内に入ると、スパイクタンパクは血小板や血管に張り巡らされた細胞にある受容体と結合します。そうすると、血小板が固まって血栓ができたり、出血したり、心臓が侵されたりするのです」

さらに悪いことに、筋肉組織に注入された後、mRNAによって誘導されたスパイクタンパク質は、血液脳関門を通過して神経障害を引き起こす可能性もあるという事実である。血栓による死亡例の多くが脳にダメージを受けているのはこのためです。

もちろん、これらの潜在的な結果はすべて、ウイルスそのものよりもはるかに悪いものであり、「治療」は「病気」よりも悪いということを示している。いわゆる「ワクチン」が優生学プログラムであることに、世界はいつになったら気づくのだろうか。

致命的なスパイクタンパク質を体内に注入するというアイデアを思いついた研究者の中には、実際に善意の人もいたかもしれませんが、やはり全体としては「大きな間違い」だったとブライドルは言います。

"今まで気づかなかったのです。スパイクタンパク質は優れた標的抗原だと思っていましたが、スパイクタンパク質自体が毒素であり、病原性のあるタンパク質であることは知りませんでした。つまり、人々にワクチンを接種することで、誤って毒素を接種してしまうことになるのです。"

ブライドルと科学者グループは、昨年、政府から23万ドルの補助金を受けて、中国製ウイルス注射の研究を行った。その結果、注射に含まれる、あるいは生成されるスパイクタンパクが、注射を受けた患者に見られる心血管障害のほぼ全ての原因であることを示す注射に関するデータを得ることができた。