※これは・・・ワクチン接種者にとっても朗報かも知れない

ワクチンに関するトランプの医師の発言。

=============================

※Gen:情報元はGab:ゼレンコ博士

    トランプの医者ってイスラエルの人なんだ・・・ 

Covid-19ワクチンは効かないし、安全ではない。
 
「亜鉛」のアプローチによるRNA依存性RNA酵素の阻害は、全ての変異体を停止させます。

これは常に正しいアプローチでした。

この世界的な犯罪の利害関係者は、この情報を抑制する為にあらゆる努力をしてきました。

何故なら、この情報は、恐怖と孤立の物語を損ない、人々が世界的な社会病質者に共依存する事なく、通常の生活に戻る事を可能にするからです。

また、RNA依存性のRNA酵素を阻害すると、インフルエンザウイルスの全ての株が停止する事も判明しました。

詰り、
1人10ドルの治療で、

インフルエンザの予防接種と接触者追跡のビジネスを全て破壊できると云う事です。

 

関係者は年間2500億円の損失を被る事になります。

なぜこれが無視されたのか?私た達その理由を知っています...

 

===================================

 

※Gen

亜鉛ならサプリメントとしても

相当多く出回っている

しかもサプリの中では可なり安価。

小さいものならコンビニでも売っている

 

もしかして亜鉛を接種する事で

結果、超拡散者を抑制できるって事かな?

変異体を停止させるなら

そう云う理解になる筈なんだけどな

この内容は。

 

因みに、今、5ALA以外に

サプリとして亜鉛を接種している

 

理由は単純に、亜鉛不足してる?

と云うのと、真面目に「安い」から。

コロナやらワクチンやら超拡散者対策とは

全く関係ない健康管理の一環として。

 

防御もできるなら尚更好いなと。

 

↑なんとなく亜鉛が栄養分として判り易いサイトかな?と。

 

ゼレンコ博士は最新投稿で

面白い内容を挙げていたので、次いでに転載

 

コミッショナーを追う...



 スコット・ゴットリーブ

- 前FDA長官が辞任し、その後ファイザー社で取締役を務める。
 

 



 ステファン・ハーン

 - ゴットリーブの後任としてFDA長官に就任し、やがて辞任

現在はModerna社のチーフメディカルオフィサーを務める。

 

 


  ジャネット・ウッドコック

 - リック・ブライト(完全にコントロールされている個人)に対し、HCQはEUAを必要とする危険な薬であり、入院中の患者にのみ限定すべきであると誤って助言する。

 

 

当時の関連臨床データは全て、HCQは早期治療に極めて有効であり、入院患者には無効であることを示していたことを忘れてはならない。

 

数ヶ月後、ステファン・ハーンに代わってジャネット・ウッドコックがFDA長官に就任する。

これで全てが理解できただろうか?

===================================

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓