何千人もの人々がニューヨーク市の街を襲い、熱狂的な医療ファシズムに抗議
2021年9月21日(火) by:Ethan Huff

Tags: 

 

偽「大統領」ジョー・バイデンによる違憲の武漢コロナウイルス(Covid-19)「ワクチン」義務化に対して、ここ米国でもようやく反発が見られるようになりました。

 

 

週末には、何千人もの自由を愛する人々がニューヨークの街頭に立ち、「パンデミック」と戦うという名目でワープスピードで導入されているように見える「新世界秩序」に抗議しました。

次のビデオでは、何千人もの愛国者たちが、医療ファシズムに抗議するために旗を振り、看板を掲げて、賑やかな通りを行進しています。

 

ニューヨークのタイム・スクエアでは、強制的な銃撃に反対するデモが行われ、1000人が参加しました。ワールド・フリーダム・ラリーにて 

 

ニューヨークのタイムスクエアで開催された、強制的な銃撃に抗議する世界自由集会には、1000人が集まりました。「私達は従わない」を唱えます。

 

NYCで開催されたメディカルフリーダムラリーでのポールダンサーのパフォーマンス (09-18-2021)

 

迫り来る経済崩壊とそれに続く「グレート・リセット」を加速させ、誰も何も所有しなくなるが、皆が「幸せ」になるというコビトの専制政治の下で生きたくないと考えるアメリカ人が大勢いるようだ。

ニューヨークの最も賑やかな観光地の一つであるタイムズ・スクエアでは「我々は従わない!」というデモ隊の声が聞こえてきました。

 

また「強制ワクチンに反対するラテン系の人々」などと書かれた人口統計学的な看板を掲げている人もおり、ファシズムよりも自由を好むのはヨーロッパ系の人々だけではないことを示しています。

デモ参加者の中には、より下品な看板を掲げる人もいましたが、これはこのような集会が行われるときには当然のことです。ハンターの父親は、日に日に勢いを失っているスキャンデミックに加担しているとして、多くの人から直接訴えられました。

「私の体、私の選択!」と叫ぶ人もいて、政府にはビッグファーマの注射で人々を医学的にレイプする権利はないと訴えていた。このイベントでは、あらゆる人種、肌の色、信条が連帯しているのが見られ、自由への愛は肌の色に関係ないことを証明しています。

 

NYC医療の自由集会 (09-18-2021)

 

医療の自由への抗議 (09-18-2021)

 

 

バイデン氏は、FDAが反対票を投じたにも関らず、コビットの「ブースター」注射を放った。

 

米国食品医薬品局(FDA)の助言に反して、小児性愛者の最高責任者は、新しい「ブースター」注射プログラムを開始し、9月20日に正式に開始しました。

FDAがこれ以上の注射に反対したにもかかわらず、北京バイデンは医師や科学者よりも自分の方がよく知っていると考え、高齢者へのバイデンブースター注射を直ちに開始する許可を出したのだ。

そのエセテレビの「医師」トニー・ファウチは先日、CNNのジェイク・タッパーに、FDAの不承認にもかかわらずバイデンがブースター注射計画を進めたことは間違いではないと語った。

 

 

「大統領は、医療グループと同様に、私たちがこれを計画していると言ったとき、非常に明確でした」

 

そして、大統領の公式声明でも「FDAやCDCを含む私たち全員の公式文書でも、保留中であり、FDAによるすべてのデータの調査を条件にしていると、常に言われていました」と、ファウチ氏は語っています。

"混乱が生じたことは理解できるが、言われたことはかなり明確だったよ、ジェイク"

すでにお伝えしたように、共和党全国委員会(RNC)はバイデン政権に対する訴訟を進めており、一刻も早く義務化を取り消し、アメリカ人を中国製ウイルス注射の専制政治から解放することを目指しています。

 

 

このままでは、ニューヨークで起きたような抗議活動が、アメリカ国内で多発することになるでしょう。

 

事態がこれ以上悪化する前に、アメリカ人は声を上げなければなりません。

「これは政治的な問題ではなく、善と悪の問題です」とNewspunchのコメント欄に書かれていました。

 

「世界中の人々が共に立ち上がり、戦わなければならない」

「しかし、聞いてばかりで自分を欺くのではなく」

「御言葉を実行する者になりなさい(ヤコブの手紙1章22節)」

 

と、言葉よりも行動が重要であるという聖書の言葉を引用しています。