病院での殺人事件:米退役軍人、裁判所が命じたイベルメクチン治療を病院が拒否して死亡
2021年9月9日(木) by:イーサン・ハフ

Tags: 

 

 

武漢コロナウイルス(Covid-19)感染症に対するイベルメクチンの投与を、テキサス州の病院が裁判所命令に反して拒否した為、ベトナム戦争の退役軍人が死亡しました。

 


8月19日、ヒューストン近郊にあるメモリアル・ハーマン・シュガーランド病院の医療スタッフによって、ピート・ロペスさん(74歳)は中国製細菌に陽性反応が出たため、人工呼吸器を装着されました。ロペスさんは、本人の希望に沿ってイベルメクチンを投与されていれば生きていたかもしれませんが、それを拒否した病院の職員に殺害されてしまいました。

 



メモリアル・ハーマン病院のスタッフは、イベルメクチン・ディランジメント・シンドローム(IDS)に陥っていた為、ロペス氏の治療を基本的に中止することにしました。

アメリカ医師会(AMA)は、イベルメクチンが1996年に人間用としてFDAに承認されたにもかかわらず、今ではただの「馬の駆除薬」であり、たとえ命を救うことができたとしても、病気で死にかけている人に投与すべきではないし、できないと判断したのである。

 


テキサス州の医療関係者は、医学的に「目覚めた」ことになりたいがために、AMAのアドバイスに従うことにし、ロペスさんの命を救うことができたかもしれないものを奪ってしまったのです。

 



「メモリアル・ハーマン社は、私の祖父と私たち家族から、あの薬が彼に効いたかどうかを知る機会を奪ったのです」と、ロペス氏の孫娘であるガブリエル・スナイダー氏は嘆いた。

 



イベルメクチン・ディランジメント・シンドロームは、アメリカ人を不必要に殺す。

 

オハイオ州では、ジェフリー・スミスという男性が地元の病院に入院した際、イベルメクチンによる治療を拒否されたという同様の事態が発生しました。スミスさんの家族はウェストチェスター病院を訴えて勝訴しましたが、コモンプレア判事のマイケル・オスター氏がこの判決を覆そうとしました。

オスター判事は、イベルメクチンが人間ではなく "家畜 "のためのものであると誤認して「公共政策は、医師が "あらゆる "治療法を人間に試すことを認めるべきではないし、それを支持するものでもない」と断じた。

これでは、イベルメクチンがヒトに対してFDA(米国食品医薬品局)から完全に認可されているという事実を明らかにしようとしても、壁に頭をぶつけるようなものだ。現在、イベルメクチンは人間には使えない危険な「馬のペースト」であるという説が主流ですが、これは明らかに誤りです。

イベルメクチンが人間のファウチ・インフルエンザの治療に効果があるかどうかは問題ではありません。イベルメクチンはFDA(米国食品医薬品局)で人間用として承認されており、他の医薬品と同様に、患者や医師が選択した場合には、適応外使用が可能であり、またそうすべきである。

いつから政府の官僚は、病気で死にかけている患者にどのような種類の薬を投与することが許されるかを完全にコントロールできるようになったのでしょうか?オスター判事は突然、医師免許を取得したのでしょうか?もしそうでなければ、なぜ彼は適切なライセンスを持たずにベンチから医療行為を行っているのでしょうか?

スミスさんのケースでは、技術的には勝訴し、イベルメクチンを投与されました。このイベルメクチンは非常によく効いたので、病院は彼がすぐにでも人工呼吸器を外して家に帰れると判断しました。

スミス家の弁護士の一人であるラルフ・ロリゴ氏は「ジュリーはこの裁判に勝ったのだから、裁判官が何と言おうと構わない。私たちはイベルメクチンのおかげで彼が助かると信じています」

金曜日に、テキサス州医師会とテキサス州薬剤師会は、すべての医師がイベルメクチンのような薬剤を適応外使用のために処方する権利を支持する共同声明を発表しました。

両委員会は「標準的な治療法を満たすCOVID-19の特定の処方薬や治療法を支持したり禁止したりするものではない」と明確に示しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓