米コメディアン:ジョー・ローガンは、栄養素、イベルメクチン、ビタミン点滴でそれを打ち負かしました
2021年9月3日(金) 記入者:Ethan Huff

Tags: 

 

コメディアンでポッドキャスティングのパーソナリティであるジョー・ローガン氏は、先日、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「陽性」と判定されましたが、トニー・ファウチ氏や医療ファシストたちが皆に指示していることと全く逆のことをして、見事に克服しました。

 


二重マスクをして袖をまくり、延々と「ワープ・スピード作戦」の注射をする代わりに、ローガンはイベルメクチンを服用し、ビタミン剤を点滴し、モノクローナル抗体を注入したのである。今では「最高の気分」だという。

これらの治療法を受ける前、ローガンは「非常に疲れやすく」「頭痛がしていた」という。

 

また、眠ろうとすると「汗」が出てくるなど、非常に「元気がない」状態だったそうです。

「何が起こっているのかは分かっていました」とローガンは最新のビデオで述べていますので、以下でご覧ください。

 

 

ローガンは、「結果的には、私はコビドになった」と明かしました。「すぐに台所の流し台を使ったよ。モノクローナル抗体、イベルメクチン、Z-Pak、プレドニゾンなどあらゆる種類を追加し、NADとビタミンの点滴も行いました」。

"それを3日続けて行ったので、今は水曜日で、とても気分がいいです。悪い日は1日だけでした。日曜日は最悪でした。でも月曜日は良かった。火曜日は月曜日よりもいい感じ。そして今日はいい気分です。"


ローガンのイベルメクチン推奨に医学界のディープステートが怒りに震える

 

ローガンは、9月3日にナッシュビルで予定されていたデイブ・シャペルとの公演を変更せざるを得ませんでした。このショーは、ローガンが完全に回復するであろう10月24日に行われる予定です。

また、ローガンは週末にニューオリンズで公演を行う予定でしたが、ハリケーン「アイダ」による被害が拡大しているため、この公演も延期となりました。

ローガンはビデオの中で、「皆さんにお詫びします」と述べています。「明らかに、私がコントロールできることは何もありません。狂った時代に生きているとしか言いようがありません。こんなに早く、簡単に私を救ってくれた現代医学に心から感謝し、皆さんに愛を捧げます。

ローガンは、ファウチ・インフルエンザの「未接種」であるにもかかわらず、「反ワクチン派ではない」と主張しています。

"実際、私はワクチンが安全だと信じているし、多くの人に受けることを勧めていると言いました "とローガンは4月にワクチンについて語っています。

ローガン氏は、その後の番組で、ドナルド・トランプ氏が続けているように、再びワクチンを推し、自分は「医者ではない」と主張し、人々は医療機関の指示に従うべきだと主張しました。

ローガンは、「私は、汚いスタンドアップコメディアンであるケージファイトのコメンテーターです」と自分自身について明らかにしました。「尊敬されるような情報源ではありません。

しかし、ローガンは今、アメリカでは厳禁の話題であるイベルメクチンについて言及し、多くの羽目をはずしています。中国の細菌に対する唯一の治療法は、中国製のフェイスマスクと『ワープ・スピード作戦』のトランプ・ワクチンです。

"アフリカの多くの国では、我々がアレルギー薬を服用するようにイベルメクチンを服用しているが、その同じ国ではコビドの死亡はほとんどない "とフォックスニュースのあるコメンテーターは指摘している。

「この薬は支配者層が我々に使わせたいと思っているものではない」とイベルメクチンについて書いている人もいた。「それが使用しない理由になるのか?私の場合は違う。私はインフルエンザにかかったとき、ステロイドを使って治しました」と書いています。

また、ローガンが回復したのは、ビタミン剤の点滴など、他の薬を飲んでいたからではないかという意見もありました。ローガンは自分の病気に「台所の流し」を使っていたので、何が彼の回復を早めるのに役立ったのか、はっきりとは言えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓