MSMとワクチン産業複合体激怒:世界で最も高収入ポッドキャスター:ジョー・ローガンがコロナに罹患、イベルメクチンとビタミン点滴で打ち負かす:ワクチンについては一切触れず
2021年09月04日(土) by:S.D.ウェルズ

Tags: 

 

大人気のポッドキャスト「The Joe Rogan Experience」で知られるスタンドアップコメディアンでUFCコメンテーターのジョー・ローガン氏が、世界中の何千人ものワクチン推進派の心を揺さぶりました。

 

 

あんなに人気があって、54歳で健康な人が、ワクチンを使わずに、たった3日間でコヴィドと戦い、あっという間に倒してしまったのですから。ここはアメリカ、FDAやCDCが宣言することを100%信じることになっていて、中国風邪用のスパイクプロテイン生物兵器の注射でさえ、何の疑いも持たないことになっています。

"The Joe Rogan Experience" はSpotifyで視聴可能ですが、ワクチン業界に恥をかかせてしまったので、長くは続かないかもしれません。

 

ワクチンは役に立たないし、賢明ではないと人々に伝えることほど、アメリカのソーシャルメディアや音楽などの人気メディアプラットフォームから早く(そしてたいていは永久に)追放されることはない。

 

 

ジョー・ローガンは反ワクチンでも反科学でもありませんが、イベルメクチンやモノクローナル抗体、ビタミン剤でコビットを叩き、そのことばかりをポッドキャストで放送し、ワクチン接種については一切触れなかったため、そのようなレッテルを貼られることは間違いありません。

スポティファイはローガンと1億ドル以上のライセンス契約を結びましたが、ローガンがワクチンを含むあらゆることについて非常に鋭く知的な質問をすることを十分に理解していません。

有名なUFCコメンテーターであり、コメディアンであり、元俳優でもある彼のポッドキャストは、月に2億回ダウンロードされています。最近、コメディツアー中にコヴィッドにかかったことを投稿したところ、マスメディアのフェイクニュースは、彼を陰謀論者、ワクチン懐疑論者、FDAが推奨しない「馬の薬」を飲んでいる人と非難するしかありませんでした。ローガンは、コヴィッドにかかる前にすでにワクチンを非難しており、ワクチンを接種した人こそがウイルスをまき散らし、亜種をより凶暴にしていることを明らかにする査読付きの科学研究を引用していた。

インターネット上では、ローガン氏がワクチン業界のバカで騙されやすいイエスマンではないと非難するカバーストーリーが氾濫した。

 

イベルメクチンは「抗ウイルス剤」ではないが、人間用に承認されており、コヴィド-19の感染を打ち破るのに非常に効果的であることが証明されている。しかし、MSMは「家畜の駆虫剤」という言葉を使って、アメリカにワクチンを使わせないようにしている。

 

 

なぜなら、ワクチンは命取りであり、CDCとバイデン政権の包括的な目標は、共産主義を完全に導入するためにできるだけ多くのアメリカ人を殺すことだからだ。

「Joe Rogan - Covid」やそれに近いものをグーグルで検索すると出てくる他のスクリーンショットです。MSMやVIC(ワクチン産業複合体)からのジョーへの反撃です。MSMの大量破壊兵器に気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓