それは科学ではなく法令遵守の問題です。ラトガース大学では、学生が遠隔地学習の授業を受ける為には、完全なワクチン接種が必要になりました。
2021年9月8日(水) by:Ethan Huff

Tags: 

 

 

ニュージャージー州のラトガース大学で起きた最新の暴挙は、すべての遠隔教育を受ける学生に、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「完全な予防接種」を義務付けるというものだ。

 


ラトガース大学は、対面式の学生に予防接種を強制するだけでは不十分だった。今では、自宅で孤立してコンピューターで学習する学生も、教育を受けるために実験的な遺伝子治療を受けなければならない。

2020年にラトガース大学に編入したジュニアのローガン・ホラーは、このことを苦労して学んだ。彼は現在、ニューブランズウィックのキャンパスから70マイル以上離れたサセックス郡のサンディストンの自宅でバーチャル授業を受けている。しかし、継続するためには、注射を打たなければなりません。

ホーラーさんはメディアの取材に対して「私はリスクのある年齢層ではありません。私はリスクのある年齢層ではないし、健康だし、運動もしている。コビットが怖いとは思いません。ワクチンを打ちたい人がいれば、私はそれでいいと思いますが、無理強いすべきではないと思います」

ご存知のように、ラトガース大学は、米国の「高等教育機関」としては初めて、キャンパスに通うすべての学生に「ワープスピード作戦」による予防接種を義務づけた大学です。当時、完全に遠隔地にあるオンラインの学位プログラムやオンラインのみの継続教育プログラムの学生には義務づけられていませんでした。

しかし、現在では、ラトガース大学に在籍するすべての学生は、学習方法にかかわらず、「ワクチンの父」ドナルド・トランプ氏の注射器を受けなければならないのです。

「3月にガイダンスが出されたとき、私はすべての文言に目を通しました。キャンパスに戻る予定があるなら、ワクチンを接種しなければならないという内容でした」とホラーは言う。「私の授業はすべて遠隔地で行われていたので、私には関係ないと思っていました」

ラトガースはホーラーさんに嘘を吐き、彼は今、教育を受けることができません。

 

8月初旬、ホーラーはクラス替えの一環として、ラトガース大学に在籍し続けるためにチャイニーズ・ウイルスの注射を受ける必要はないと通知された。そして、そのことを説明するアンケート画面のチェックボックスにもチェックを入れた。

 


「アンケートを送信した後、過去に見たようなワクチンが必要であるというポップアップ表示はありませんでした。オンラインでアンケートに答えたので、受信箱に届いた(ワクチンに関する)メールは対面式の学生に適用されるものだと思っていました」とホラーは言います。

「しかし、実際にはそうではありませんでした。

8月27日、Hollarはオンラインで授業料を支払おうとしましたが、自分の電子メールや関連するすべてのラトガースのアカウントからロックアウトされていることに気づきました。その後、大学のホットラインに電話したところ、学校に在籍し続けるためにはワクチンを1~2回打たなければならないと言われました。

ホーラーさんは、いつ、なぜ、この方針が変わったのか、学期の途中にもかかわらず、何度も答えを求めましたが、シカトされてしまいました。ホーラーさんができることは、免除を申請して復学することで、それには何週間もかかると言われました。

その結果、Hollarさんは授業を受けることができなくなってしまったのです。ホーラーさんは今、「刺される」「ラトガースを追い出される」かの選択を迫られている。

「何日経っても何の連絡もないので、電話してみました。27日には問題なく免除を受けられると言われたのに、残念ながら8月23日以降に申請した人には免除を認めないことにしたと言われたんです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓