米国:職場のワクチン義務化の中、数千人の医療・介護従事者が失業に直面
2021年8月11日(水) by:Nolan Barton
Tags: バッドヘルス, バッドメディシン, コロナウイルス, コビド19, コビド19パンデミック, 健康システム, 医療従事者, 在宅ケア, 医療機関, 介護施設, 介護施設運営者, 介護従事者, パンデミック, ワクチン接種証明, ワクチン義務化

全米の医療機関や在宅介護事業者が、従業員を脅して実験的なコロナウイルス(COVID-19)ワクチンを接種させ、停職や解雇、差別的な試験方法などで脅しているため、何千人もの医療・介護従事者が失業の危機に直面している。

 

昨年、彼らはパンデミックとの戦いの最前線で命をかけて戦うヒーローだと考えられていました。今、彼らは無責任な労働者のように扱われています。


従業員にCOVID-19の接種を義務付けている病院・医療機関

 

 

従業員にCOVID-19の予防接種を義務付ける病院や医療機関のリストが増えています。以下は、最近このリストに加わった病院の一部です。(関連記事:マサチューセッツ州の3大病院システムがワクチン義務化を実施、約13万人の労働者が影響を受ける)

 


メンフィスに本拠地を置き、13,000人の従業員を擁するメソジスト・ル・ボヌール・ヘルスケアは、8月9日、10月31日までに全従業員に完全なワクチン接種を義務付けると発表しました。この義務は、テネシー州西部およびミシシッピ州北部の病院および外来の従業員に適用されます。

アン&ロバート・H・ルーリー・チルドレンズ・ホスピタル・オブ・シカゴは8月9日、10月18日までに従業員、学生、請負業者、バッジを付けた業者、ボランティアに予防接種を義務付けると発表しました。同病院では、雇用の条件としてワクチン接種の証明書を要求する予定です。

ニューヨーク州のサラトガ病院は8月9日、全従業員に対し、9月7日までにCOVID-19の完全なワクチン接種を義務付けると発表しました。ワクチンを接種しない者は、毎週ウイルス検査を受ける必要がある。

テル・シティのペリー・カウンティ・メモリアル・ホスピタルは8月9日、すべての従業員が10月4日までにCOVID-19の完全な予防接種を受けることが義務付けられると発表した。この記事を書いている時点では、職員の75%がすでにワクチンを接種しています。この義務化は、患者のケアを直接行うかどうかにかかわらず、すべての従業員に適用されます。また、ボランティア、請負業者、ベンダーも予防接種を受ける必要があります。

シアトルのバージニア・メイソン・フランシスカン・ヘルスは、8月6日、すべての従業員にCOVID-19の予防接種が必要であると発表しました。

アトランタのエモリー・ヘルスケアは、8月6日に発表した声明によると、同社の医療従事者と従業員に予防接種を義務付けるとしています。従業員は10月1日までに予防接種を受ける必要があります。

クリーブランドのSumma Health社は、全従業員に対し、10月31日の2週間前にCOVID-19の最終接種を受けることを義務付けています。拒否した者は、懲戒処分または解雇される可能性があると、8月5日にヘルスシステムは発表した。

FayettevilleのCape Fear Valley Healthは8月5日、すべての従業員、学生、業者、ボランティアが10月1日までにワクチンを接種する必要があると発表した。従業員は、ワクチン接種のために休暇を使う必要はありません。

デイトンのプレミア・ヘルス社は8月5日、12月1日までに全従業員に完全なワクチン接種を義務付けると発表しました。

デイトンのケタリング・ヘルスは、従業員、医療スタッフ、学生、ボランティア、および施設内で業務を行う業者に対し、10月4日までにCOVID-19の予防接種を受けることを義務付けると、8月5日に発表した。

シンシナティのTriHealth社は、8月5日に発表した声明によると、すべてのチームメンバー、医師、ボランティアにワクチン接種を義務付けることを決定しました。

アイオワ州ウエストデモインを拠点とするUnityPoint Health社は、33,000人以上のチームメンバーに完全なワクチン接種を義務付けると8月5日に発表しました。雇用されているチームメンバーは、免除や一時的な延期がない限り、11月1日までに完全な予防接種を受けなければなりません。

Cincinnati Children's Hospitalは、10月1日までにCOVID-19の予防接種を受けることをスタッフに義務付けています。同病院は8月5日、医療上または宗教上の免除が認められない限り、雇用条件としてワクチン接種の証明が必要になると発表しました。

シンシナティのクライスト・ホスピタル・ヘルス・ネットワークは8月5日、同社の従業員は10月1日までに予防接種を受ける必要があると発表しました。

シンシナティのUCヘルスは、8月5日、従業員は10月1日までに予防接種を受けなければならないと発表しました。


老人ホームの従業員は、仕事を続けるためにCOVID-19ワクチンの接種を余儀なくされる。

 

ワクチンを接種していない老人ホームの従業員も同じ苦境に立たされています。米国最大の老人ホーム運営会社であるジェネシス・ヘルスケア社は、最近、従業員が仕事を続けるためにはCOVID-19の予防接種を受けなければならないと発表しました。同社は全米で約400の老人ホームやシニア・コミュニティで7万人の従業員を抱えています。

 


ペンシルバニア州に本社を置く同社は、従業員に8月23日までに初回の接種を受けさせるとしている。(関連記事 老人ホームの入居者へのワクチン接種後、コロナウイルスのアウトブレイクが発生)

 


今では「ジェネシスがやっているから、私たちもやろう」と言うのはとても簡単です。私たちもやりましょう』と簡単に言えるようになりました。これは大きなドミノ倒しです」と、長期療養者のための擁護団体「Families for Better Care」を率いるブライアン・リー氏は言う。

マサチューセッツ州とデンバー州では最近、老人ホームでのワクチン接種の義務化を発表した。

また、アトランタのカンタベリー・コート、ロックリーのジューイッシュ・ホーム・ファミリー、ブルーミントンのウェストミンスター・ビレッジ、アラバマのハンスビル・ナーシング&リハビリ・センターなど、全米の小規模な老人ホームでは、すでに従業員に予防接種を義務付けているところもある。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓