ワクチンパスポートを「陰謀論」と呼んでいた英国政府が、生活する為には誰もがワクチン接種証明書の提示が必要と言い出す
2021年9月8日(水) 記入者:Ethan Huff

Tags: 

 

9月5日、英国政府は、英国人がナイトクラブや大きな会場に入場する際に、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン接種」を証明する書類の提示が必要になることを確認しました。

 

 

英国のワクチン担当大臣であるナディム・ザハウィは、このような「ワクチン・パスポート」計画は実施されないと述べ、その考えを「陰謀論」と呼んでいました。しかし、ザハウィ大臣は、楽しいことをしたいと思っている人たちにワクチン接種を強要しようとしているのです。

 


ザハウィ氏の命令に従わない企業は、コンプライアンス違反として閉鎖される恐れがあります。ザハウィ氏は、すべての会場が入場前にドアでワクチンのパスポートをチェックするよう、積極的に取り締まるつもりだ。

「提示された証拠が非常に明確で、業界が閉鎖的にならないようにしたいのであれば、18歳以上が2回のワクチン接種を受ける9月末までに導入するのが正しい方法です」とザハウィ氏は科学者のふりをして語っています。

「私たちが学んだことの一つは、大勢の人が集まる場所、特に屋内では、ウイルスが急増し、拡散する傾向があるということです」。


ザハウィはワクチンパスポートに反対するふりをした嘘つきである

 

今年1月、ザハウィはツイッターで、英国政府はワクチン付きパスポートを導入する予定はないと強調し、ワクチン付きパスポートを "差別的 "と表現しました。この約束を守れるかと聞かれたザハウィ氏は、"Yes you can "と答えました。

ザハウィ氏は当時、「生活のために注射をすることを強要することは差別であり、決して許されない」と繰り返していた。しかし、それは真っ赤な嘘だったことがわかりました。

イギリスはフランスと同じ方向に進んでいます。フランスは最近、より厳しいワクチンパスポート制度を導入し、食料品店で買い物をするだけでもワクチン接種の証明が必要になりました。

これは、エマニュエル・マクロン大統領が、いわゆる "デルタ・バリアント "の "カーブを平らにする "ために発令したもので、これに反発したデモ隊がパリなどで街頭に立っています。

米国では、ニューヨークやニューオーリンズなどの一握りの都市が、同様に、特定のビジネスに入るために注射の証明を要求しています。これにより、「完全に予防接種を受けた人」と「予防接種を受けていない人」の間に、異なる権利を与えられたアパルトヘイトの二層社会が形成されつつあります。

Electronic Freedom Foundation(EFF)は、政府によるこの一連の「誤算」がいかに "間違った道 "であるかを説明する長文の記事を掲載している。そして、人々がそれを許せば「さらに悪化する可能性がある」とEFFは警告している。

EFFは、「このようなシステムを世界に押し付ければ、何億人もの人々がビザの取得や旅行から締め出されることになります」と述べています。

「このような信頼に基づく新しいシステムが、本物の予防接種を受けた人を自動的に失格にするような形で導入されれば、今後何年にもわたって悲惨な影響を及ぼすことになるでしょう。特定の人たちが簡単に移動できる世界を作り、すでにビザで苦労している人たちは新たな壁を経験することになるのです。"

唯一の真の解決策は、世界中の市民がこの種の専制政治に全力で抵抗することです。医療ファシストたちは、私たち国民がどんな犠牲を払ってでもノーと言えば、小さなワクチン・パスポート計画から逃れることはできません。

「抵抗は必要だ!」とエポックタイムスのコメント欄に書かれていました。"暴政に立ち向かえ"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓