コネチカット州の大学、ワクチン未接種の学生に2千ドルの罰金とインターネットアクセスの遮断を実施
2021年8月19日

コネチカット州のクイニピアック大学の学生は、大学のCOVID-19ワクチン接種規定に従わなかった場合、最大2275ドルの罰金を科され、インターネットへのアクセスができなくなる。

 

ニューヘブン郡にある私立リベラルアーツカレッジは、8月16日、COVID-19の予防接種証明書をまだ提出していない、あるいは免除を申請していない約600人の学生に送られた電子メールで、この新しい罰則を発表しました。

Epoch Times紙が入手したメールによると、クイニピアックの学生は8月1日までにワクチン接種の記録を提出する必要がありました。

 

 

9月14日までに提出しなかった場合は、1週間に100ドル、2週間ごとに25ドル、最大で1週間に200ドルの罰金が課せられます。また、学校のキャンパスネットワークやWi-Fiの利用もできなくなる。

秋学期の合計で最大2,275ドルの罰金が科せられる可能性があると、大学側は警告しています。罰則の対象となるのは、ワクチンを受けていない人と、毎週のCOVID-19テストを欠席した免除された学生です。テストを欠席するごとに100ドルの罰金が科せられます。

 

8月25日までに2回接種のうち1回分の接種を受けた学生は、9月14日までに完全に接種していれば罰金を科されることはないと、大学関係者は述べています。

ただし、2回目の接種から2週間後まで毎週の検査に参加し、陰性の検査結果をアップロードしてからキャンパスに戻る必要があります。

「このような措置を取らずに済めば良かったのですが、ワクチン接種の義務を確実に守ってQUコミュニティの健康を守ることが、COVID関連の制限のほとんどを緩和し、対面での学習・生活活動に安全に復帰するための唯一の方法です」と、学生に送られたメールでチーフ・エクスペリエンス・オフィサーのトム・エレット氏は述べています。「これらの重要な健康プロトコルに注意を払っていただきありがとうございます」と述べています。

経済的手段を用いて予防接種ポリシーを実施する学校は、米国ではクイニピアック大学が初めてではありません。

テネシー州メンフィスにある2,000人強の学生が通う私立リベラルアーツカレッジのローズカレッジは、6月に学生にワクチン接種を義務付けるか、1,500ドルの強制検査料を支払うことを発表しました。

「ワクチンを接種していない学生は、キャンパスに戻ってきた時点で、強制検査の費用を賄うために、1学期あたり1,500ドルの健康・安全費用を請求されます」と、ローデス大学のコミュニティに向けた手紙に書かれていました。

同様に、ウェストバージニア州の私立リベラルアーツカレッジであるウェストバージニア・ウェスリアンカレッジは、今月初め、ワクチンを接種していない学生に750ドルの罰金を科すと発表しました。

また、これらの学生は、室内ではマスクを着用し、毎週検査を受け、物理的な距離を保つことが求められます。また、COVID-19と診断されてキャンパスから出られなくなった学生は、さらに250ドルの罰金を支払うことになります。

守秘義務契約によると、コロナウイルスの潜在的なワクチン候補は、Covid-19パンデミックが公式に出現する19日前の2019年に、Moderna社からノースカロライナ大学に移管されています。

 


一方、フランスのワクチン警察は、パリの街を巡回してウイルスパスを施行し、9,000ユーロもの高額な罰金を科すようになった。

 

 

 

最近では、ファイザー社のCOVID-19ワクチンで心臓発作を起こした16歳のティーンエイジャーが、シンガポールの保健省から225,000ドルの賠償金を受け取っています。

 


同様の事件として、インドでは19歳の健康な学生がCOVID-19ワクチンの注射を受けた後、脳出血で死亡しました。

 

 

 

※Gen

猛烈な暴政

欧米、特にアメリカ

滅茶苦茶な締め付け方

これ暴動起きるんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓