ピッツバーグ大学の堕胎された赤ちゃんの身体部分騒動「マイノリティ」の赤ちゃんに人種的な割当を含む

2021年8月13日(金) by:イーサン・ハフ

Tags: 

ピッツバーグ大学(Pitt)が赤ちゃんの精肉工場であることが明らかになりました。

 

 

この工場では、一定数の "マイノリティ "の赤ちゃんを死刑にして、その臓器や体の一部を儲けようとする人種割当が行われています。

 


CMP(Center for Medical Progress)は、堕胎された赤ちゃんの体の一部の販売についての詳細を明らかにしました。この販売を監督しているのは、「ドクター・デス」と呼ばれるトニー・ファウチ氏です。ファウチ氏は、生まれていない人や生まれたばかりの人を対象とした病的な実験(インファンティサイド)を行うために、ピット氏に何百万ドルものアメリカの税金を流しています。

これまでに明らかになっているところによれば、ファウチ氏は米国国立衛生研究所(NIH)の一部門である国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)を経由して米国人の税金を流しているとのことです。フォーチのおかげで、どれだけ多くの罪のない命が犠牲になったかわかりません。

この事実を知ったドナルド・トランプ・ジュニアは、「これは病気で、ひねくれていて、邪悪だ」とツイートしました。「胎児をこのように拷問しても構わないのであれば、すぐに助けを求めなければならない。関わった全員が刑務所に入るべきです。"

ピットが収益性の高い体の一部を得るために胎児を虐殺していることは以前から知られていましたが、今回の暴露により、ピットはすでに生まれている生きた赤ちゃんの体の一部を採取し、その後殺害していたことも明らかになりました。

 

 

これほど醜悪で邪悪なことはありませんが、ファウチが皆さんの税金を使って手術を行っていなければ、そもそもこのようなことはあり得ませんでした。税金を払っているあなたは、罪のない子供たちから小さな心臓、生殖腺、脚、脳を採取するための資金を提供しているのです。


ファウチは、善良なもの全ての死と破壊を切望する、悪魔のような怪物です

 

この「研究」を擁護するために、ピット社は、CMPが次のように定義する「虚血時間」と呼ばれるプロセスに従って、ファウチの助成金に記載された条項を完全に遵守していると主張している。

「虚血は、臓器(ピット社のGUDMAPプロジェクトでは主に腎臓)が血液循環から切り離されたときに始まる。NIHは虚血を「身体の一部への血液供給の欠如」と定義しています。大学側は、胎児の臓器が虚血に陥るのは「組織採取の後」だとしています。つまり、「組織採取」の間も、臓器は胎児の心拍から血液を供給されているのです。"

つまり、ファウチはピットに金を払って、生きている赤ちゃんから臓器や手足をもぎ取り、その後、処刑しているのである。そして、これらの赤ちゃんのうち一定数は、人種的な割当条件に従って、黒人や褐色の肌をしていなければならない。

NIHへの申請書の中で、ピッツバーグ大学は、堕胎された身体の一部を調達する際に、『性別、人種、民族に基づく個人の排除』を利用するつもりであると述べている」と、プロライフ・グループ「ライブ・アクション」はライフ・サイト・ニュースから引用している。

同大学は、中絶された赤ちゃんの50%を白人の母親から、50%をマイノリティの患者とその子供から採取し、そのうち25%は黒人女性から採取するとしています」と述べています。CMPが指摘したように、「ピットに拠点を置く中絶施設が患者を集めている大都市圏であるアレゲニー郡は、80%が白人で、黒人は13%しかいない」。"

これが意味するのは、もちろん、ファウチが承認した助成金の要件を守るためには、白人の命と一緒に黒人や褐色の命も処刑しなければならないという、特定の閾値があるということだ。これほど凶悪で邪悪なことがあるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓