ってことで、人工雪を滑ります。


なんと波&恵ちゃんが水、木と休み取れたんやとアップ


どーせシャバシャバやろーで早起きして朝一のピステンバーンをねらってみようかと・・・。


3本くらいはフラットできるのでは・・・と期待音譜


鷲かPIAがいいと思いますが・・・。


参加者希望者連絡クダサイ。


昼にはつまらなくなりそうなのでとんちゃんSETもっていきます。


ノンアルコールのビールとなビール


夜も飲むよー合格


さいきんどやな?


ばうあ



ってことでやっつけてきました上高地晴れ


朝寝坊でスタートの水曜日。


申し訳ないので朝一ミッキーと接待ゴルフ。(ショートコースですが・・・。)

で、車仕掛けて、上高地へしゅっぱーつ音譜

超難関の釜トンネル。

けっきょくここが一番つらかった。

こえーし、せめーし、うるせーし、あちーし、息苦しいし・・・ショック!

1300mもあるとは思わなんだあせる

しかも10%の急坂ダウンダウンダウンダウンダウン

で、大将池。

ちょーきれーキラキラ

さいきん水曜日天気いいんやさな晴れ

俺の外車カッコイイやろ音譜

で、しばらく走って帝国ホテル。

ここでカレーをやっつける予定が、なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

カレー2500円やってドンッ

で、断念ダウン

でも河童橋の売店のエビスは250円合格

物価めちゃくちゃやな・・・ビール

ゴルフでまた負けたのでミッキーにおごってやりましたキラキラ


でのんどったら鳥が・・・

にらめっこしてみましたが・・・目

えびす鳥。

河童橋合格

ミッキー立ち乗りで両手ばなしで帰り道キラキラ


大将池。

さるがよーけおったな。

15人くらい・・・。

釜トンネル。(帰り)

帰りは急な下りなので楽でしたアップ

でかたずけて、

仕事だったGRPとまるこも合流して宴会へ・・・ビール

いつもどうりミッキー秒殺( ̄□ ̄;)!!

わりとうまかったですアップ



で次の日、


休みが一日合わなかったKちゃんが高山へ音譜


ひるめしおごってもらっちゃいましたアップ


すげーかっこよいバイクで(  ゚ ▽ ゚ ;)

音もやばい爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

いーなー



ばうあ

いつもどうりゴルフへ・・・。

この時点で俺的に目的達成アップ

わりとかっこよくうつっとるミッキーカメラ

んで、宴会。


害虫の余興の段取りの事は忘れて、楽しく飲みます音譜

もりあがってましたアップアップアップ

ミッキーわりと早めに終了ぐぅぐぅ

このコンビは元気でした合格

最近キュバがすぐ寝る事が多かったが、この日はOK

なんかわからんが握手しとるあせる

『記憶ねーんやさな・・・汗

で一応練習に・・・。

あまり練習しんと、ただのカラオケ大会やったな合格

でもちょー楽しかったアップ


で次の日学級長が獅子で祭りなもんでちょっと見てきましたもみじ

学級長この日はスタイルあってかっこよかったんやさな。

ゲレンデでもこの存在感とスタイルがほしいものですクラッカー


獅子んときはまじでかっこいいんやぞキラキラ

年に1回の事やが・・・。


『観』


ばうあでした。





さいきんどやな?

今週は接待ゴルフ&鍋でした。


朝一ミッキーとゴルフへアップ


スコアは飲みすぎなわりにはまとまりました( ̄▽+ ̄*)




ミッキーに4打差で敗北(。>0<。)


よー飛んでござりましたアップ



かんぱーいビール

隊長いつもすんません目

↑めでてー人  

えだまめ鍋音譜うまかったですよーアップアップアップ

終了後のミッキーぐぅぐぅ

いろいろあって写真いっぱいとりましたカメラ

俺・・・ほとんとまな姉さんとあそんどったような・・・。

あんまし記憶ねーけど・・・汗

あいかわらず最高に楽しい時間でしたラブラブ


GTの彼女も来てくれて楽しい宴会でしたとさ合格


『燗』


ばうあでした。

文章適当ですまんダウン


ってことで、ミッキー仮出所祝いo(^▽^)o


久しぶりに外に出たミッキーはゴルフがしたかったようです。


しかし、ばうあーによる保護観察つきの仮出所ミッキー・・・


本コースは回らせてもらえませんでしたショック!


まぁ、手術して5日ではしゃあないダウン


でも、来月またお勤めにいかなあかんミッキーもかわいそうなので、


ショートコースならOKってことにо(ж>▽<)y ☆


『次出て来れたら金バッチじゃけぇ・・・』


朴皇って金バッチあったっけ???


まぁいいや┐( ̄ヘ ̄)┌




仮出所の身なので人目につかないよう朝一でコースへ・・・。



ショートコースでも朝一ってのはやはり良いな合格


よーするにノートラック最高アップ



そんで夜は隊長にお願いして、BBQで出所祝いビール



隊長、隊長の奥様いつもありがとう(^O^)



なんと!今回はサーバー付きアップアップアップ


最高にうまいビールでしたビール


キュバが地球に生まれ・・・なんとかって、言っとったが


気持ちわからんでもないなクラッカー



包帯とミッキーあせる



チェックがかぶった2人汗


なぜかテンションアップ



この人もアップアップ



いつもお世話になってます(*^-^)b




たのしかったねー音譜


でもかなり寒かったあせる秋ですねーもみじ


みんなありがとー



『寒』


ばうあでした






参加者


バウアー、サクチャン、大将、Kちゃん、のりちゃん、キューバ 


&前夜祭お酒に なみへい、大将お嫁様



まあ、いつものことながらの前夜祭クラッカー


だいたい9時くらいにキュバ宅に みんな集まりだして、宴会開始アップフォーゥ


んで、んで!前夜祭の主役は・・・



超うめー  これ!?・・にしとこう。


このお酒なんやけどな、読んで字のごとく 吟醸八海山!!  大将の嫁さんが持ってきてく


れたお酒なんやけどな、これがまた美味いのなんのってもお やぁばぁばぁばい って感じな


んやさなぁ叫び 口当たりはなぁ さらっとしとつてな、もぉ 水くらいサラサラ・・ちょっと言いす


ぎか・・・ まぁ そんくらい美味かったんやさな合格 久しぶりに美味い日本酒飲んだなアップ 


やべぇ・・・ 酒のみてぇ ちょっと一杯やりながら書くかなお酒 


今回は ビールに日本酒に焼酎にいろんなお酒があつたなアップ めずらしくキュバ宅の冷蔵庫


ビール残っとったでなぁ音譜 まぁ残ったもんは 昨日ちゃんとキュバが美味しくいただきましたニコニコ


めずらしく今回は みんな飲む気満々やったでか、次の日 何時に起きるって会話がなかった


でな・・ まぁキュバは12時半くらいに睡魔に襲われてまってなぁ・・ やっぱな 睡魔ってつえー


よなドクロ 襲われてまったら最後 まぁ格闘はしてみるものの・・ ヤラレてまうやさなぁあせる


ミッキーなんて いっつも襲われっぱなしやもんなぁ。 でもな睡魔に負けるときって 心地いい


んやさなーもぉ 得意げ 




んで次の日は、大将来てから(いっぺん帰った) 水飛び出発~ビックリマーク Kちゃんと、のりちゃんは 


3番ホーム 大垣発右矢印桑名行きで、現地集合。


K-air着いたらもう K,Nペアは到着しておりましたあせる ぜんさんも発見ひらめき電球


バウアー、さくちゃん、Kちゃんは二日目も酔いやったみたいやな・・ガーン バウアーは二日目も


酔い・・ってか二日酔いやな完全にひらめき電球 間違いねぇ 

んで、10時ちょい過ぎから水飛び開始~アップ やけど・・バウアーは まんだえらそやったな汗


着替えて水温チェック→さすがに9月にもなると、水がちべたいガーンちべたい・・・ まぁ ちべたい


水に浸かった後の カップラーメンって美味いんやさなー。



Kちゃん→2回目?やが二日目も酔いやでか アプローチでちょくちょくコケとったなあせる まぁ


二日目も酔いやでしゃないかな・・



のりちゃん→これがまた筋がいいひらめき電球ってか運動神経がいいんかなぁ 初めてにしては上手やった


んやってなぁ ちょいとビックリえっ  終了してからも、めっちゃ また水飛び行きたそうやったなグッド!


そんだけ楽しかった ってことやなクラッカー



バウア→前半のほうは、灰になりかけておりました・・・ 立つんだ!立つんだジョー! じゃねえや、


バウアーや・・・


うしろむき 復活の のろしをあげにメラメラ

 バウアー

だいぶものにした ミュート3やけど 今回は・・・二日酔いで今ひとつって感じやったなあせる



さくちゃん→どーも板が走らんかったらしく、調子も今ひとつみたいやったな・・・ んでも、


二日目も酔いな割には・・・いいどきと、悪いときの差が少ないようにキュバは思うがなぁ


 さくちゃん



大将→大将は・・・頑張っとるんやけどなぁ もぉちょいなんかを見つけなかんなひらめき電球もっと映像


見て勉強しよう。 したらステップアップできると思うんやけんどなグッド! ってキュバも人のこと


言えんが・・・ BFはプチ危なく見えるんはキュバだけやろか・・・あせる



キュバ→キュバは回転の制御が 上手いこといかなんだな・・・二日目も酔いでもなかった


になぁ汗まぁ最後のほうに練習したコークで ちいと得るもんがあったでよしとしようグッド!




んで、終了してからごはんですよ!


おにぎり  こんなん出ちゃいましたけどおにぎり



CUB&SAKU  渋い顔して いつものおにぎり 旨めぇんだぜこれ!


こんでもって今シーズンの水飛びは終了~かな?




キュバ宅まで帰って ちょいとまったりパンダ 


長い足自慢大会 おぉ!どや俺の脚! 俺!鍛冶橋 狙っとるでよぉメラメラ



アイスの棒  トンボ・・・とまらんかなぁ・・・


って 一休みして彼らは帰路についたのであります。


今回も いつものごとく楽しい水飛びツアーでありましとさ。 宴会最高~グッド!


                             『歓』



キュバでした















 





 











 

ミッキーひざの修理で今日から入院あせる


去年はあれで壊れとったんやと爆弾


治ったらどうなるんやはてなマーク


暇な人はお見舞いに行こうビックリマーク


ってか行けよラブラブ

ウォーターあせる


やってアップ


みんな好きなんやもなー・・・。



行く人は???


BAU