ってことでやっつけてきました上高地![]()
朝寝坊でスタートの水曜日。
申し訳ないので朝一ミッキーと接待ゴルフ。(ショートコースですが・・・。)
で、車仕掛けて、上高地へしゅっぱーつ![]()
超難関の釜トンネル。
けっきょくここが一番つらかった。
こえーし、せめーし、うるせーし、あちーし、息苦しいし・・・![]()
1300mもあるとは思わなんだ![]()
しかも10%の急坂![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
で、大将池。
ちょーきれー![]()
さいきん水曜日天気いいんやさな![]()
俺の外車カッコイイやろ![]()
で、しばらく走って帝国ホテル。
ここでカレーをやっつける予定が、なんと![]()
![]()
![]()
カレー2500円やって![]()
でも河童橋の売店のエビスは250円![]()
でのんどったら鳥が・・・
にらめっこしてみましたが・・・![]()
えびす鳥。
ミッキー立ち乗りで両手ばなしで帰り道![]()
大将池。
さるがよーけおったな。
15人くらい・・・。
釜トンネル。(帰り)
帰りは急な下りなので楽でした![]()
でかたずけて、
仕事だったGRPとまるこも合流して宴会へ・・・![]()
いつもどうりミッキー秒殺( ̄□ ̄;)!!
わりとうまかったです![]()
で次の日、
休みが一日合わなかったKちゃんが高山へ![]()
ひるめしおごってもらっちゃいました![]()
すげーかっこよいバイクで( ゚ ▽ ゚ ;)
音もやばい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
いーなー
ばうあ


