ってことでやっつけてきました上高地晴れ


朝寝坊でスタートの水曜日。


申し訳ないので朝一ミッキーと接待ゴルフ。(ショートコースですが・・・。)

で、車仕掛けて、上高地へしゅっぱーつ音譜

超難関の釜トンネル。

けっきょくここが一番つらかった。

こえーし、せめーし、うるせーし、あちーし、息苦しいし・・・ショック!

1300mもあるとは思わなんだあせる

しかも10%の急坂ダウンダウンダウンダウンダウン

で、大将池。

ちょーきれーキラキラ

さいきん水曜日天気いいんやさな晴れ

俺の外車カッコイイやろ音譜

で、しばらく走って帝国ホテル。

ここでカレーをやっつける予定が、なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

カレー2500円やってドンッ

で、断念ダウン

でも河童橋の売店のエビスは250円合格

物価めちゃくちゃやな・・・ビール

ゴルフでまた負けたのでミッキーにおごってやりましたキラキラ


でのんどったら鳥が・・・

にらめっこしてみましたが・・・目

えびす鳥。

河童橋合格

ミッキー立ち乗りで両手ばなしで帰り道キラキラ


大将池。

さるがよーけおったな。

15人くらい・・・。

釜トンネル。(帰り)

帰りは急な下りなので楽でしたアップ

でかたずけて、

仕事だったGRPとまるこも合流して宴会へ・・・ビール

いつもどうりミッキー秒殺( ̄□ ̄;)!!

わりとうまかったですアップ



で次の日、


休みが一日合わなかったKちゃんが高山へ音譜


ひるめしおごってもらっちゃいましたアップ


すげーかっこよいバイクで(  ゚ ▽ ゚ ;)

音もやばい爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

いーなー



ばうあ